アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性、教えて下さい。
付き合ってないのに、女性からデートやHを誘われたら、その気がなくても続けるものですか?
30歳女性です。
前職の同僚(元々仲は良かったです)と久しぶりに会って、とても良いなと思ったので、こちらから積極的に誘って、飲みに行ったり、家に呼んだりしました。Hもしました。
Hをした後に連絡がないようなら諦めようと思いましたが、今も続いています。
誘えば断らないのですが、あちらから誘われることがないので、脈がないのかなと思っています。
告白してハッキリさせようかと思うのですが、その前に客観的な意見をいただけたらと思いました。
厳しいご意見も受け入れます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


付き合いたくて、そうなれる可能性が少しでもあるのなら、「付き合ってください」とはっきり言ったほうが良いと思います。
受身の場合は「誘って貰う方が心地よい」場合と、「自信が無くて誘えない」「恥ずかしくて誘えない」場合があると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あいてがこばまなけりゃやれるもんならやるでしょうね


セフレは←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:44

>その気がなくても続けるものですか?



全ての男に共通するものではありません。
付き合っていなければ、誘いのは乗らない人も居るでしょうし、
「据え膳食わねば・・・」で、相手は誰でも良いと云う人も居るでしょう。
10人居れば10の考え方があります。

但しちょっと気になる事が、その元同僚さんは独身ですか。
その辺を確認して、付き合うならそれなりに告白して堂々と付き合うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は独身です。
ハッキリさせようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:43

はい セフレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:42

付き合ってもいない、


求められたから応じた。
お互いがそれで満たされるものがあった。
大人同士、割り切った関係のように思っているのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り切った関係…そうですよね。
そう思われたら悲しいので、付き合いたいと言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!