アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地面に落ちたお菓子など食べれますか??それと、お店で落とした物も食べれますか??

A 回答 (11件中1~10件)

地面(食べ物屋の床)などは拾って ゴミとして捨てます。


家では食べます。掃除もしてあるし もったいないです。米粒一つも拾って食べます。(戦前の生まれです)子供もそのように教育しました。(3秒ルール、3秒の間に拾って フウフウして食べる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>そうなのですね(><)

お礼日時:2017/01/24 07:30

食べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!抵抗がありますね(٩ʕ•͡וʔ۷

お礼日時:2017/01/23 22:25

むりです(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!抵抗がありますね<(_ _)>

お礼日時:2017/01/23 17:17

止めとくと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)そうなのですね!!

お礼日時:2017/01/23 07:39

原型をとどめている、砂、ごみなどの付着物がない、だったら、拾って食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も無ければ食べれるということですね(*´∀`*)回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/23 00:10

食べないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/01/22 23:23

私は子供のころから、どこに落としても拾って食べます。


人間の手の方が床よりはるかに汚い。

動物は床にある食べ物も食べますが、
それで病気になったなんか聞いたことないです。
人間も同様。

汚い汚い、抗菌抗菌と言っていると、
人間の本来の持っている、免疫力(抵抗力)がなくなります。

人間ちょっと汚いくらいの方が、免疫力が付いて、
丈夫で長生き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も母から手の方が汚いと言われます(笑)思えばやっぱり昔の方の方が長生きしてますねぇ(´~`)

お礼日時:2017/01/22 21:25

通常は食べませんが時と場合によっては食べるかも?!(゜ロ゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!そうなのですね<(_ _)>時と場合ですね!

お礼日時:2017/01/22 21:24

ケースバイケースです。


落としたお菓子の内容、周囲の目、落とした場所、拭いたら綺麗になるかな などから総合判断。

よく10秒ルールとか言って、10秒まではセーフなんてあったけど、この間テレビで、ハッキリと否定されてました。わざわざ実験もしてくれてた。
そんな大人の意見に屈しないぞ。俺は俺流で判断する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>!!一人一人考え方は違いますからね(*´∀`*)でも、小さい頃は地面に落ちたものはフーフーして食べてましたが……

お礼日時:2017/01/22 21:06

お菓子は普通に汚れを払って食べます。



>お店で落とした物
食べ物の種類によります。
水分の多いものは食べないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!私も水分が多いものは(´~`)

お礼日時:2017/01/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!