アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅するならどこへ行く。やはり、新幹線または、飛行機に乗りたいと思ってます。どちらかに乗ったとして、一人旅 あなたならどこの地方 どこの県に一番行ってみたいですか?

A 回答 (5件)

飛行機で、この時期は沖縄-新千歳の直行便がありますので、それを使って


出発地→沖縄→北海道→出発地の日本の端と端を行く旅行をされてみてはいかがでしょう?
(今までに3回ほど年越しの1泊2日でそれをやったことがありますw)

今の時期でしたら、お金さえ有れば毎週にでも北海道に行ってスノボ・スキーをしたいですね~。
あとは北海道なら今年の3月以降以降どんどん廃線になると思われるので一週間から10日くらい使って
道内の鉄道全線を乗りつぶしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 今後の旅行に行く計画に参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/26 19:44

3日休みがあったら台湾、1週間休みがあったら欧州行きたい人なので、必然的に飛行機です。


県ですか?台湾は先日台北県と高雄県に行ったので、次は花蓮県ですね。
欧州だと今バスク地方に行きたいので、フランスのBayonne県あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。素晴らしい計画を立てられて、羨ましいです。

お礼日時:2017/01/23 00:21

ただの 乗り物フェチなんでしょうか?」←それは解からないが 俺らは 主要駅に弁当売りが居た頃から鉄道を使ってるので どうしても一人

 鈍行列車になる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 ですよね〜

お礼日時:2017/01/22 23:24

新幹線で、景色を見ながらのんびり」←時代の差を感じます(笑)



のんびりなら新幹線は使わないと言う考えが先に来る(笑)

リニア時代になれば のんびりも リニアに乗って・・になるのでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回もご回答ありがとうございます。素早い景色ではありますが、コーヒー お茶菓子を食べながらは、格別です。ただの 乗り物フェチなんでしょうか?

お礼日時:2017/01/22 22:41

普通 目的地が決まってから 交通機関を調べるのだが?



傷心旅行なら いざ知らず 普通に旅行するのなら 目的と 目的地の方が先になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線で、景色を見ながらのんびり、 飛行機なら雲の上の地平線をただただ、見るのが、大好きなんです。この前も、日帰り大阪 日帰り沖縄に行って来ました。楽しめる場所は、どこかなあと

お礼日時:2017/01/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!