身からでたサビかもしれませんがどう思いますか?

正直、大学時代とか20代とかJKと付き合ってたとか
腐る程ある話かと思いますが自分がそれだと
思うとゾッとしますが。

しかも情報の出が相手の知人って。
成宮のときもそうだけど、警察に行かないで
週刊誌に行くってのもねどうもね。

A 回答 (4件)

あれって狩野さんは結構被害者です。

理由は
①女性は22才と偽っていた
②女性の父親が狩野さんに謝罪している
③女性のツィッター(閲覧制限)を見た女性の友人が週刊紙に売った

狩野さんが全然悪くないとは思いませんが、悪は女性や友人です。
    • 1
この回答へのお礼

親が謝罪しているってのがおおきいですよねぇ。

あなたは経験ないですか?

• 0

あれは、さすがに同情する。

ツイてないね。

結婚を前提に付き合っていました、とでも言えば、ここまで問題にならなかったと思うけどね。
    • 0

「一発屋」の段階を過ぎてますます活躍していた当初は「思ったよりなかなか面白い奴」って思ってましたが、最近だいぶ「出」尽くした感あってマンネリ気味だったし・・・あんまり惜しい気はしないですね、悪いけど。

ナダルも出てきましたし。
狩野英孝は大衆に愛されるタイプだと思います。ただだからこそ、それに甘んじてちょっと好きにし過ぎた感あります。本当なら「愛してくれる人達」の為にもっと緊張感を持つべきだった。(そのツメの甘さも、彼の憎めない点かもしれませんが。)いずれにしろ、一度は痛い目に合って「愛してくれる人達」のありがたさをもっとよく知るべきだったのでしょう。

相手の女の子もちょっと信用ならないです。本気で彼を好きなら好きでも良かったんですが、本当に「好きな人」なら、それを守る為にもっと他にやり方あったのでは?と思います。
「肉体関係にならないと、憧れの芸能人に相手にされない」とでも思ったんでしょうかね。もしそうなら、それは狩野英孝の問題ではなく、彼女の「弱さ」だったのだと思います。高校生だから、は言い訳にならないです。こういうことは小中学生でも分別つきます。
    • 0