プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな食べ物を嫌いな食べ物にする方法ってありませんか?
私は海外の砂糖や着色料がたっぷりはいったお菓子が大好きです。太るし体に悪いからやめたいのですが、アメリカに住んでいるおばさんがいらないといっても送ってくるのでついつい食べちゃいます。嫌いになる方法はありますか?

A 回答 (4件)

太るからと送り返せば?

    • good
    • 0

私も“プリングルス”(ポテトチップス)を好んで買って居ましたが、“余りの塩気に嫌気が差し”以来2度と買っていません。

贈られた菓子を貴女の周囲に配って、感想を聞いて下さい。それ等の感想を纏めて紙に書き、おばさんへの手紙に添えて送ってみては?その際、“着色料等の添加物が……云々”よりも“砂糖や塩気がキツすぎて、私や私の周囲の人達も食べられなかったの……(泣)”という方が、良いですよ。
    • good
    • 0

嫌になるまで食べることですね。



私は大好きで食べ過ぎて嫌になった食べ物、いくつかありますよ。
    • good
    • 2

私の場合、食べ過ぎると飽きて嫌になります。

もう見たくない、その名前も聞きたくないってぐらい食べ続けると嫌いになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!