アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団体旅客入出場票は行きの新幹線の切符についてましたが、帰りの分にはついていませんでした。帰りの分はいいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

その団体旅行に聞けば?

    • good
    • 1

これだけでは団体の行程が解らないから帰り分が存在するのかは解らない。


帰りは団体で下車するのなら出入場票はないし、帰りはその時に添乗員などが配ることもある。
一枚を複数駅で使うこともある。
    • good
    • 1

券に「往復」とか記載がありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、手元に無いので、家に帰ったらみてみます!

お礼日時:2017/01/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!