アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園ドラマではありませんが、
教師に嫌がらせをする生徒ってどう思いますか???(複数回答可。)

A 回答 (6件)

思春期。

先生がかわいそうです、鬱になる先生が多いのもわかります
    • good
    • 1

嫌われて当然という先生もいますよ。

人間性で評価せずに、資格や点数でしか評価しない体制が時代遅れ。
生徒側に問題があることもたくさんありますよね。特に徒党を組んでしかやっていけない奴ら。1人では何もできない奴らの虚勢に付き合わされる先生はかわいそう。殴るくらい先生に許容させてOKだと思うけど、教師側のレベルも下がってしまったから、叱ると怒るの差も理解できなくて、ひとまとめで暴力禁止になる。
自分なんて何十発も殴られたけど、先生のこと嫌いにならなかったけどな。
    • good
    • 1

頭がいいんだとか思ってるんだと思います


なので先生も本気で生徒に対して怒ったらいいんだと思いますよ
    • good
    • 1

生徒は自分の方が

    • good
    • 1

子どもに負けちゃダメですよ。

親に対峙できませんわ。訴える覚悟くらい持ってなきゃ。
    • good
    • 1

どう思いますか???ガキだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!