アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母の再婚
私のお父さんは私が1年生の時に死にました
そしてそれから何年かして私も6年生になりました
そして私がいないところで母は何も言わずに婚約をして結婚もしていました
私は祝福するべきなのでしょうか
知らない人がいきなり現れて今日から家族だよ、とか何とか言われても受け入れられません
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが受け入れられないなら、そのままでいい。


家に1人増えて面倒くさいなとは思うけどさ。
シングルマザーって大変だよ。あなたのお母さんは頑張ってきた。少し楽してもいいよね。

受け入れたくなければそのままで、
受け入れたくなったらその時に、
力入れなくていいさ!
    • good
    • 1

それでいい。

ちゃんとその思いは言うこと。
    • good
    • 1

受け入れられるまで 待てばイイだけです・・



別に「お父さん」だと思わなくてもイイだけです・・

それを承知で その人も あなたのお母さんと再婚したのだから・・
    • good
    • 0

あなたがいないところで何も言わず結婚したというのは受け入れる事ができないですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!