アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ってから毎日LINEがきて、2回しかごはんしてないのに告白され、プレゼントとかめっちゃしてもらって、真面目で勢いすごくて息抜く暇ないほど完璧なデートプランですごすぎてって方がいます。

返事をすごく悩んで悩んででも答えがでなくて、、、悩んでても仕方なくて直感でこんな大事に思ってくれる人いないなという気持ちくらいで付き合いはじめました。付き合ってからいろいろ知っていきたいというような。。。
今まで付き合ったこともないし、好きになっても、ぜんぜんだめだし。疲れちゃったなってときにできた彼氏です。
わたしはほんとに抜けぬけでダメダメなんですが、向こうの絶対に切らないLINE、綿密なデート計画に性格のちがいが、あるからなのか少し休ませてなんて贅沢なこと考えてしまいます。

抜け抜けで、めんどくさがりなずぼら女子はどうやって上手く恋愛してるんですか?

A 回答 (1件)

彼氏さんにたまには家でゆっくりしよとか、自分からデートプランを提案してみるのはどうでしょう?

• 0