プロが教えるわが家の防犯対策術!

狩野英孝さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

苦労人だっただけに同情します。



チャライ外見とは裏腹に、なかなかの男です。
このままフェードアウトするようなことがあっても、彼の場合は神主としての道が残されているので、食いっぱぐれはないと思います。
    • good
    • 0

一切の同情はありません。


身から出た錆です。
更なる記事も有るらしいですから、内容によっては実家の神社での仕事も出来なくなるでしょう。
それは自業自得と言う物。
    • good
    • 0

未成年相手の淫行については相手に年齢偽られたらどうしようもないですからねえ。

同情するしかありません。

貞操観念が緩いのはどうでも良いです。
他人の内面をあれこれ批判するのもどうかと思いますし。
    • good
    • 0

相手が嘘を付いていた事は同情します。


でもわきが甘すぎると思います。
    • good
    • 0

同情いたしません。

当然 業界から干されるべきです・
    • good
    • 0

6股とかではなく、そして純愛なら同情しましたけど、


身からでたサビかなぁという感じがします。
    • good
    • 0

狩野英孝も相手の女性もクズですね。

    • good
    • 0

いいえ。



今迄、散々恥じた事をしてきて懲りない人だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!