プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷言連発!狩野英孝“天然全開”釈明会見。故意の淫行否定も無期限謹慎。会見を見たご感想をどうぞ。

参考URL:迷言連発!狩野英孝“天然全開”釈明会見 故意の淫行否定も無期限謹慎
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

何の話ですか、最近こういうのが多くイライラの元、あまりの省略語も失礼の域に到達した感強し。

    • good
    • 0

昨年の6股騒動や、バツイチという事実、そして今回の事をひっくるめて言えば、


「34歳にもなってな~。女にだらしないな~。」と思う。
「野生のカン」とか言ってたけど、もう原始時代じゃないんだし。
本能のまま生きているんでしょうね。
その相手の女の子もかなり罪深いと思う。あれはいけない。
まぁ、なんか、あんな狩野さんあって、あんな女の子あり、だね。
    • good
    • 0

この人はTVの画面から消えるべきです。

    • good
    • 1

頭のいい会見ではなかったですね。

“どうして未成年と分かったのですか?”“オトコの勘です・・・”みたいな話はないですね。
ただ、未成年と分からなかった(恐らく女性が嘘をついてた)のだし、仮に未成年でも、お互いに結婚する前提だったならば、淫行ではないので何ら咎められることではありません。
今回は成年と思ってニャンニャンしちゃった。で、後になって未成年と分かった。で、その過程で彼女が嘘をついてたならば、非難されるべきは女性です。
    • good
    • 1

あーあ…。

懲りてないなぁ…。
    • good
    • 1

運営のくせに名誉棄損するとは・・・

    • good
    • 0

やりまくりたい年なんだよ❗わかってやれよ❗そういうもんだろ❗あーっ?

    • good
    • 0

どうでもいい人だから、どうでもいいんだけど。

鼻から抜けた笑いしか出ない。
世の中ではこんな人沢山いますよね、そんな人です。
芸能界で生きていくにはお粗末すぎるというか素人すぎ、もっと上手いことやれよ。
アホだし笑えないしイケメンでもないし何勘違いしてんだか、引退とかもいらないしフェードアウト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!