アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してる友達の住所がわかる方法ありますか?

携帯会社に携帯番号を伝えたら住所を探してもらえると聞いたことあります。

その携帯会社の番号を教えて下さい。

A 回答 (3件)

合法では無理です。


探偵や、あっち系の人なら教えてくれます。お金かかるけど。
15年前、探偵に頼んだら10万取られました。高いか安いかは今の相場次第なので分かりかねます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/01/25 08:33

>その携帯会社の番号を教えて下さい。



いえ、個人が問い合わせても、個人情報保護がありますので、どんな会社も教えてくれません。

あなたが弁護士に法的な手続きをお願いして開示請求すれば、教えてくれますが、弁護士費用に15万円(^_^;
    • good
    • 0

それは個人情報ですから、間違っても教えてはくれません。


携帯の番号がわかっているなら、電話して本人に聞けば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!