新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

タイトルにあるとおりの疑問なのですが、どなたか解決策を教えてください。
androidのスマホ使っているのですが、googleフォトとかアルバムに二重にアップロードされてしまいます。
いつも1枚ずつ削除しているのですがとても面倒です…
ネットで調べてたらiPhoneだと「High Dynamic Range 」という機能があって、それがオンになっていると2枚続けて撮影するからオフにすればよいというアドバイスがありました。androidにも同じような機能があってそれが働いているからなのでしょうか?
詳しいかたいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

そういうときは実験すればいいじゃないですか。

自分のスマホで撮影したものとネット上からダウンロードした画像を同じフォルダに保存してどうなるか?
どちらも二重になったら撮影は関係ない、逆なら撮影方式ということになります。
まずは何が関わっているのか要因を絞り込まないと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう基本的なことも確かめずにで…