プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔写真付きマイナンバーカード作ってますか?

A 回答 (4件)

作ってまっせ!


ペラペラよりましでっから・・・
    • good
    • 1

作ってません。


免許とかパスポートある人はあんまりいらないのでは。
    • good
    • 0

マイナンバーカードは 作っていません。

    • good
    • 0

作ってます。


役所で申し込んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!