アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛中の彼氏がいますが、付き合いたてで距離感に悩んでいます。
男性の方からの本音のご意見が頂けると嬉しいです。

私は次付き合う人とは結婚したいと思って付き合いました。彼もそうらしいです。
私は自分から好きになって付き合うのは初めてで、彼は自分が好かれて付き合うのが初めて。

私としては付き合えて嬉しいのもありますが、毎日連絡したいし会いたいぐらいの気持ちでいます。

引かれると怖いのでそれは抑えていますが、会うことになればハイテンションです。

職場でほぼ毎日顔が見れますがプライベートで会える数を会う回数として考えています。
彼は毎日職場で会うじゃん、と言いますが、付き合いたてなのに仕事終わりに一緒に帰る訳でもなく。。

私はもっと付き合ってます!みたいなのがいいのですがお互い30歳を超えてるし、好かれて付き合っている彼にとってはそんなテンションでもないのかな?

会っていても明らかに嬉しそうにするのは私だけだし、手を繋ぐとかもないし休みが同じなのに誘うのはいつも私から。普段何気ない事で連絡がある事もあいし。

私の事を本当に好きなのか不安になります。
大人だからキャッキャしてないだけでしょうか?
男の人ってそんな感じなんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼はあなたに好かれて付き合い始めたので、気持ちの温度差は当然あるのではないでしょうか。

「私の事を本当に好きなのか」ということですが、ぶっちゃけ好きになるのはこれからだと思うけど。
ある程度、彼のペースに合わせないと、彼があなたを面倒になっちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、気をつけて自分の気持ちをコントロールしてみます。
彼も今度は自分の事を好きな人と付き合いたいと言っていたのでちょっと調子に乗ってしまいました。。

おいおい、女子社員をあまりつまみ食いしないでね!

馬鹿な女子が多いからね。
    • 0

返信.彼の・好きなひとは~アナタでは~ナイです。

別に~女が・いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりした。何回もありがとうございます。ちょっとそんな気もしなくはないです。よく考えます> <

勘違い女・て、最近!本当に!多いよね~?!

アフターは、好きな事・したいよね~?!その中には・・??
○○○さんは・入らない・存在なのでしょう。
わかって下さいよ~。
    • 0
この回答へのお礼

??ちょっとよく分かりません。。

私は女ですが、何となく彼の気持ちわかります。

好かれて付き合うのは嬉しいのでしょうが、やはり男は自分から追っていきたい人が多いのでは。
あなたから好かれて付き合ってれば、彼が追う必要もなければ好きな女を振り向かせる努力する必要もないし
何もしなくてもあなたが全部してくれて好きでいてくれて楽チンな訳です。
しかし、女は好かれて付き合うほうが良いと思いますが
男はハンターなのでやっぱり苦労して手に入れた女のほうが気持ちも違うし大事にするような気がしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やつぱりですか。私はずっと追われて付き合うばかりでしたが全てうまく行きませんでした。
それで今回好きな人が出来たので思い切って告白したんですが…もう少し落ちついて付き合ってみます。

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
深く考える必要はないと思いますよ。
相手はあなたが気があると気がつくと思います。きっと重い腰を上げるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0