プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスカート欲しいですが、今の時期に売ってますかね? 後、このスカートに合う服を教えてください! ちなみにタイツ履いて、黒の短いブーツです!

「このスカート欲しいですが、今の時期に売っ」の質問画像

A 回答 (4件)

パッとみ 春って感じですね。


お花の柄と色合い的に…

ガーリーな感じですので
ブラウスにカーデなどがいいかとお花柄ですので無地がいいと思います

靴はヒール系のが合いそうですが あえてシンプルなパーカーに合わせるのも。
今の時期期待のであればピッタリめセーターなどが。

質感にもよります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウス着るなら、どんな感じの着ればいいですか?

お礼日時:2017/01/23 21:00

まあ 丸襟に黒い細ーいリボンついてるような感じのブラウスとか


普通のブラウスでも羽織もの次第で変わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます❗分かりました❗一度見に行ってみます❗

お礼日時:2017/01/23 21:22

春物がで始めてますからコートからチラ見えさせて先取りな感じならありでは

    • good
    • 1

季節外れでしょ。

今買って春に履くといいかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!