プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしていた彼との子供をおろしました。
最近ケンカが続き、距離を置こうと言ってた彼が共通のともだちやわたしの親に別れようと思うっていう話をしたのを本人から聞き自分でひとりで決めました。
覚悟しておろしたのですが、共通のともだちに後悔?ではなしをして彼氏にもその話が伝わりちゃんと向き合わずにもうしわけなかったと言ってくれてました。
もともと付き合う前に子供ができるのは離婚の経験があるわたしは嫌だからおろすよって話をしていましたがエッチのたびにコンドームを途中ではずすような彼でした。
意味ないじゃんっていっても最後は避妊具なしです。わたしにも悪いとこあります。
でも1人の命を殺してしまったとおもうとすごく死にたくなります。その話をしたら彼からビンタされ左耳が全く聞こえなくなりました。
でも彼、中絶したことを聞いた翌日はネトゲで遊びビンタして泣いてるわたしをおいて帰った後はゲーセンへ行きそのまま連絡がありません。
まわりはわたしがいい方向になるように動かないとといいますがどうおもいますか?

A 回答 (7件)

こんな事言うのもなんですが、男を見る目ないのではないでしょうか、なんでピルとかも併用しなかったのですか? 子供が出来たら堕ろせばいいなんて神経疑います。

そんなことを繰り返しているといい男性に出会うこともできなくなりますよ
少し反省をしてるようですからこれからは自分を守り耳も治療し今からでも遅くないのでやり直してくださいね
    • good
    • 0

友達は2回の再婚で、何人おろしたかな。

風俗にも勤め最近3回目の結婚したようです。子供は父親が違います。貴女は後悔してませんか?お体は大丈夫ですか?
元の彼現実逃避ですね。
天使になったお子さんは貴女に色々な事を知らせてくれたのですね。
貴女は友達とは違う気がします。
どうかお体を労り素敵な女性になって下さい。
男性は狡いだけに騙されないようにね。
    • good
    • 0

彼は別れようと思っている訳ですから、さっさと別れてしまいましょう。



彼は自分にも非がある事を分かっているので「申し訳なかった」と謝った訳ですが、あなたが死にたいと言った事について怒ったんですよね?
あなたが死ぬと彼は2人殺した事になるんですよ。背負いきれないですよね。
しかも、あなたは相談もなく勝手に自分の子供を下ろしておいて身勝手に死ぬと言い出した。
だからビンタした後、責任から目を背け逃げたんです。ゲーセンへ行ったのは現実逃避だと思います。

とんでもなく幼稚な彼氏さんだと思われますが、とりあえず耳が聞こえなくなった事、中絶費用に関しては別れた後も治療費をもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>まわりはわたしがいい方向になるように動かないとといいますがどうおもいますか?

これはどういう意味での質問でしょうか。

彼と、もっと仲良くなるように貴女から動きなさいという意味なのか。

それとも、この彼とは縁を切り、ひとりでたくましく
今後はいきて生きなさいなのでしょうか。

どっちだろうね。
友達の言うのは、どうも前者のような気がするのですが。

>エッチのたびにコンドームを途中ではずすような彼でした

これじゃ、妊娠しても当たり前でしょうに。
そして、責任をきちんと果たさない彼では、今後もないでしょうよ。
彼は貴女の親、友達にも別れると言っていたのだし。

>その話をしたら彼からビンタされ左耳が全く聞こえなくなりました。
>中絶したことを聞いた翌日はネトゲで遊びビンタして泣いてるわたしをおいて帰った後はゲーセンへ行きそのまま連絡がありません。

暴力はいけないね。
しかし、彼は貴女とは別れる気持ちになっているわけだから
連絡がなくても当たり前だよね。

そして、中絶は貴女自身がしたことだよ。
貴女に直接言う前に、彼が別れるということを親、友達に言っていたからね。
それを知ってですよね。
では、彼がそういう気持ちでいても、貴女が子供のことを
彼に話していたら、「産めよ」と、言った男でしょうか。
それは付き合っていた貴女が、どういう彼だかわかるのではないですか。
どうも、結果は同じではなかったのでは。

離婚経験もある貴女が何歳ぐらいの女性だか知らないけど、
喧嘩の理由なんて、本当はくだらないことではないのですか。
それが積み重なれば、気持ちは冷めてはいくのでしょうが。

男女がうまくいかなくなったら、ああだこうだというのではなく
一旦は離れてしまったほうがいいね。
そしてよく考えたのちに、別れるか、続けるか
冷静になってから決めたほうがいいよ。

ただ、互いが反省しないと、また同じことの繰り返しには
なると思うけどね。

ここ一番、ちゃんと話をするときは
ふたりだけですることがいいよ。
でないと、友達の手前とか、親の手前とかで、格好つけて
本音を言えないこともあるからね。

二人のことは友達とか親は関係ないのだからね。

でも、この質問文を読むと、おじさんは別れたほうがいいと思います。
まだ互いに大人になり得てない大人ではないのでは。
歳が書いてないのでわからないけど。
    • good
    • 4

そんなろくでもない男の子供を生んでも苦労するだけですよ。


しかし、あなたもだらしないですよ。
一時の快楽で妊娠するような状況を作ったのはあなたの落ち度ですから男ばかりのせいではありませんよ。
もう少し節操のある生き方をしましょう。
そしてまともな男を見る目を養わないと幸せにはなるませんよ。
    • good
    • 1

その彼は最低と思いますよ。

避妊具なしで妊娠させて一人の命を殺してしまったと思うと死にたくなりますと言うとビンタ。他人事と思えないほど腹立たしいです。次はあなたの事を大事に思ってくれる人と出会えたらいいですね。
    • good
    • 0

死にたくなります?原因作ったの自分でしょ。

甘えている場合じゃないよね?。
しっかりしなさい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!