このえいがの題名なんですか?

「このえいがの題名なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ライオット・クラブ」(原題:The riot club)


http://www.riot-club.net/
    • good
    • 1

Posh

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の映画の題名なんですけど・・・

昔見た映画でどうしてももう一度見てみたいので
よろしくお願いいたします。

コンピューター 対 人間みたいな映画だったと思います。

最後の最後でコンピューターが壊されるときに予てから
コンピューターが人間の精子を作っていて人間の女性の
体内に精子を入れ自分の分身の子供を作る映画です。

最後に赤ちゃんが生まれて生まれたての赤ちゃんが
『私は生きている』とセリフを言って映画が終わります。

かなり古い映画だったと思いますがお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「デモン・シード」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6249

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15441

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B5M7QO/sr=1-2/qid=1159590272/ref=sr_1_2/250-1232108-6825003?ie=UTF8&s=dvd

Q家を建てる映画の題名なんですが…

昔々、子供の頃にテレビで見た映画で、どうしても題名が知りたくなりました。

貧しい男女二人が結婚しました。
しかし住む家がないので親元で同居してましたが、
プライベート空間もなく、とうとう決心して家を建てようとします。

しかしお金がないので、夜の内に仲間と一緒に違法な家を建てるんです。
最後は、おまわりさんに罰金を払って許してもらうというハッピーエンドなんですが、
これで判るでしょうか。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『屋根』('56・伊)でしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12697/index.html

Qこの映画わかりますか?とても昔にCMで観てうろ覚えなんですが… ビルからビルを女の人が飛んでるんです

この映画わかりますか?とても昔にCMで観てうろ覚えなんですが…
ビルからビルを女の人が飛んでるんですが、赤い髪でショートか肩まで、そしてスーツみたいな物を着ていた気がします。
CMでは特徴的なオペラのようは音楽が流れていた気がします。
子供時代にCMで観て、今是非観てみたいのでどなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

スーツは着ていないけど、フィフスエレメントのような気がします
https://www.youtube.com/watch?v=4ASdEtIYbdc

Q題名の意味が分からないんですが・・・

郵便配達は2度ベルを鳴らすという映画のタイトルの意味が分かる方いらっしゃいますか?映画の内容とはまったく関係のなかった気がするんですが・・・分かる方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

過去に同様の質問がありましたヨ。
検索すれば一発ででてきますが、
下にリンクしておきます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=438294

Q昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか?

昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか?
たぶんアメリカ映画だと。
あまり幸せな生活をしていないおっさんの警官 
ある時、尿検索か血液検査で、入れ違いがあり 
間違って余命宣告をされてしまう 
残された家族の為、男は保険金を多くもらえるよう、警官である彼はみずから殺されようと、危険な現場へ行く。 
だが、殺されず、その為どんどん出世する 
そして家族の仲も良くなり…
みたいな映画だったんですが、題名わかる方いませんか?

Aベストアンサー

「天国にいけないパパ」でしょうか。
下のサイトでストーリーをご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6137/story.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報