夢判断というのはよく聞きますが…
下着を着けていない夢というのはどんなものなんでしょうか。(下半身だけはいていない場合)
別に、夢の中で誰かに笑われるわけでもないんですけど。現実との因果関係がわからないので、詳しい方に教えていただきたいのです。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありますよ。

載ってるかどうかはわかりませんが....

ちなみに、ワタシ、よく上半身版であります。
実は昨日も~~(笑)

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。
早速、参考urlをのぞいてみました。
夢一つで色々おもしろいですね。