プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと歌詞を聞き違えてた歌は何か有りますか

A 回答 (3件)

「巨人の星」の、「重いコンダラ」かな。


コンダラって何? 
中学生くらいまで不思議だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 20:50

どんぐりころころ。

ドングリコじゃなくて、ドンブリコだった。
雪。雪やこんこん霰やこんこんじゃなくて、雪やこんこ霰やこんこだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 23:04

歌詞では無いですが人物を間違えた事が色々有りました。


沢山居過ぎて忘れていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!