プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦仲悪いと。

孤独じゃないですか?

A 回答 (4件)

私は孤独だと思うし、現実私も孤独です。


割り切れればいいのでしょうが、なかなか…
子供がいても孤独です。
両親が逝ってしまっているので、本当に孤独です。
兄が2人いますが、それぞれ家庭を持っており、それぞれが結婚してからは疎遠で、1度旦那の事を少し相談しましたが、お前の家族の事だからお前が考えろと言われました。
なので、残念ながら年をとるごとに孤独感が大きくなってます。
    • good
    • 1

夫婦仲が悪いと孤独というより悲しくつらいですね。

    • good
    • 0

子供がいなければ孤独でしょうね。

    • good
    • 0

それは人それぞれ


他者には判断できません
夫婦仲が悪くも自分自身が生きる場があれば孤独とは無縁です
しかしこの質問の回答は孤独です
孤独であることを前提の質問でしょう
ベストアンサーは孤独であることですね〔笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!