皮シートに傷がついてしまい困ってます。基本的にはどんな皮であっても塗装だと思いますが、また張り替えも考えましたが予算がありません。良い知恵はありませんか?

A 回答 (2件)

皮シートの汚れや傷は気になりますよね。

輸入車であればシートの中古も高価ですし・・
補修業者がありますので、参考にして下さい。
近所にもあると思いますよ。

驚くぐらい綺麗になります。

また、DIYでも出来るキットが売ってるみたいです。

参考URL:http://www.sakuraplanning.com/repair.html
    • 0

皮部分を変えるだけでなくて、安いコストでお考えでしたら、シート後とそっくり変えてしまうのは?

私はネットオークションで検索をかけたら、丁度愛車と同じのが出品されていてので購入しました。

8000円でした!

確かシートの皮を変えるだけで、十何万円はしたと思いますが。

一応参考までに。
    • 0