アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妬み、僻みとかではなく、何故なんだろうと疑問に思います。
容姿がよく、中身も素晴らしい男性はかなりいます。なのに、「え?」と思える男性と付き合っているまたは結婚してる女性が居ます。お金の為なら分かります。早めに離婚して慰謝料や養育費を請求すればいいですが。

何故でしょうか?

A 回答 (6件)

女は、この男の手の届く位置が世界で一番な安全な場所と感じ取れる男に、近づいていきます。

容姿や経済力、年齢はあまり関係なし。
    • good
    • 1

結婚やお付き合いは基本的に人柄で決めているからだと思います。

今の女性は、男性に優しさや癒しを求めるのでしょう。
    • good
    • 0

すべてがすべてではないと思いますが、


たしかにそういうケースは散見されますね。

FUJIWARAフジモンは木下優樹菜と結婚しましたが、
木下優樹菜は「ブサイクの安心感は異常」と言っていましたね。

イケメンと散々付き合った結果、
イケメンであることのデメリットもたくさん知ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

美人は3日で飽きるというように、イケメンも3日で飽きますからね。

    • good
    • 1

イケメンも年を経ると分かりませんからね。


それに、追うよりは追われたいんじゃないかな。
    • good
    • 0

イケメンはモテるから疲れたり、もてなれてるから女の人に対して努力しないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!