アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です。
ただ本当に貧乏な大学生で、いま女優になりたくてオーディションを受けようとおもっています。
ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けたいです。
オーデイション合格後はレッスンとかありますよね?
それは、バイトとかでなんとかなるものですか?
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

他のスクールが平気で100万200万超える中でドリームワークスエンターテイメントは合格者のみでしょうけどもっと安くレッスンは受けられるとは思います!バイトをしていたら大手芸能会社等は会社の信用があるのでローン会社さんを経由することで分割払いが可能になります!



ドリームワークスエンターテイメントさんも信用あるところなので電話してみてもいいかもですね!!

ただともかくあそこは受かることが最優先ですね!頑張って受からないとそれ以前の話になっちゃいますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 21:46

普通のバイトで何とかなるような金額じゃないです。

はっきり言って、体で稼ぐだけです。それでも女優になれるのは1万人に一人。濡れ場のみのシーン出演で女優になったつもりの女性が多いです。
    • good
    • 0

カルチャースクールに通うのを想像してください



ドリームワークスエンターテイメントには誰でも入れます、その後、お金を出してレッスンを受けて、各種オーディションに出向くんです。

で、基本的な事は学べるけど、演技力は経験を積まないとできないですからドリームワークスエンターテイメントに入っただけでは、女優にはなれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!