ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

既婚女性の方にお尋ねします

既婚女性の方を食事に誘いました
当方も既婚です
女性として好きです、と伝えて食事に誘い今度行く予定です
女性は(嬉しいです)と言ってました

こちらの気持ちを伝えた上で食事に行ってくれると言うことは、多少は気があると思っても良いですか?

女性は恋愛経験がほとんどなく結婚されたようで、こう言った恋愛には1番不向きなタイプに思います
肉体関係はなくて良いので、楽しくお話しが出来たらと思っておりますが、のめり込むタイプだと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

のめり込みそう…。


その人じゃないと実際わからないですけどね…。
既婚で貴方の気持ちも伝えた上で食事に行くのですから多少なり好意はあるんじゃないかと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、危険だと思います

お礼日時:2017/01/27 22:22

こんにちは。

食事に行きたいだけなのになぜ「女性として好きです」なんて言うのですか?言っていることがめちゃくちゃです。

楽しくお話をしたいなら、家で奥様としたらいいのです。ほかの女性と楽しくお話したいなら、のめり込むかどうかなんて言っていないで、まず離婚してからにしなさい。順番が違います。
    • good
    • 4

私も奥さんに報告してから行くべきと思います!


楽しくお喋りしたいだけでしょう?
そういいながら、女性として好きって言ったのは、あなたのコズルイ性格が出てますねー!食事に誘うのにその言葉はおかしいよね?
しかも、のめり込むタイプかどうか聞いてますけど、
肉体関係になった場合、めんどくさくなりますか?って聞いているのでしょう?
そこもあなたのズルさがみえます。
止めときなよ!
あなたは不倫できる器じゃない!
ビクビクするなら冒険しないほうがいい!
地獄行きだから。
    • good
    • 3

相手がのめり込むのではなく、あなたがのめり込みそうな気がしますが・・・。


自分が肉体関係が不要なら、きちんと奥さんにも報告して行くようにしましょう。
そうすればきちんと自制してご飯だけに行くと思いますよ。
    • good
    • 5

既婚同士で疑似恋愛を楽しもうとしている時に、あからさまに


「女性として好きです」というあなたも「嬉しいです」という相手もどうかなぁ。
肉体関係なしで楽しくお話したいだけなら、そんなこと言う必要ないでしょ?
あなたも相手も「うまく流せないタイプ」だと思いますので、
離婚する心算が無いならやめておいたほうがよろしいのでは無いでしょうか。

肉体関係がなければ「不倫で慰謝料」と言う話にはならないでしょうが、
奥様の心を殺すには十分な内容だと思いますよ。
「肉体関係はない」と心の浮気を正当化して墓場のような家庭を作りたいのでしょうか?
    • good
    • 6

あ~危険危険



奥さんと別れて慰謝料払う覚悟あるならどうぞ
    • good
    • 2

そりゃ、のめり込んでみたいでしょう。


それより、もし奥さまがそんな事をしていたとしたら、どんな気分ですか?
それに、楽しくお話だけなんて言っても、誰かに見られたら、ただでは済みませんよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。 自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「ア

既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。

自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「アリバイ工作で職場の人を呼んでる」って言われて、結局3人で飲みました。

これって2人で飲みたくなかったってことですかね?

いつもは「二人で飲み行こう」とか言うくせに、いざこっちから誘うと迷惑だったんでしょうか。

結局わたしは途中で帰り、その後ラインでは「大丈夫?手繋いで帰りたかったな」とか入れてきたけど、口だけってことでしょうか。

Aベストアンサー

相手が折れて修羅場にならないような女性か見定めてるのでは。
離婚する気がないから独占欲がない不倫相手として割り切れる人を探してるんだと思います。最低。。

Q既婚者同士の恋愛について質問です お互い好意を感じている女性がいます かなりのリスクを犯して連絡先を

既婚者同士の恋愛について質問です

お互い好意を感じている女性がいます
かなりのリスクを犯して連絡先を教えてくれました、女性の方が気持ち的に盛り上がってます

今度食事の予定を立てようとしていたある日
女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました

内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!)
と打ったら女性から(家族旅行ですか?
羨ましいです! 食事は行けなくなりました)
と返信が…
とりあえず何も反応はしてません

家族なんて何処にも書いてないんですが…
女性は恋愛経験がほとんどない方です

何がいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

女性からしたら、家族を置いて長距離旅行をすることはあり得ないから、そう思うと思います。

食事の件はまた別の話だと思います。
一時、気持ちは盛り上がったけど、冷静になって、行っちゃだめだな、と思ったんじゃないですか。
恋愛経験がない人が不倫にハマることもありますけど、不倫に対して凄く真面目にとらえる方もいて、絶対してはダメなことだと思ってた可能性があります。
最近、テレビで不倫が取りざたされることも多く、叩かれ方を見ていると、やっぱりこれ以上は、って思ったのかもしれません。

あなたは不倫にまっしぐらな感じですけど、彼女は気持ちを抑えることを選んだんじゃないでしょうか。

Q既婚女性の気持ち 不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね 女性に回答をお願いします 既婚者同

既婚女性の気持ち
不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね

女性に回答をお願いします
既婚者同士です 連絡を取り合っている女性がいます
今月初めて食事に行くことになってたのですが、あるメールを送ったところ、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが来ました

内容は久しぶりにお出掛けしてますとメールをしただけなんですが…
家族旅行と勘違いしたようです

既婚者なのは分かって連絡をしてたはずなので、今更なんで? って思ってます
嫁との関係もほとんど言った事はないです、散々悪口言って家族旅行行ってたのならまだわかるんですが…

お出掛けって言葉から、勝手に勘違いしてキャンセルは男の自分からすると
良く分からないな~と思ってしまいます
その後説明して、元に戻りましたが

女性にキャンセルに至った彼女の心理を予想して頂けたらと思います

Aベストアンサー

キャンセルを言ってきた理由が、あなたが家族旅行に行ったこと(事実かどうかは問題ではない)ですから、そのまんま、それが嫌だったという事ではないでしょうか?

つまり、「交際相手(またはそれに近しい人)が他の女と旅行に行きました」というのが嫌というのと似た感覚ではないでしょうか。

不倫の形にもいろいろあると思いますが、ヘビーなタイプの女性のように感じますので、あなたがライトな形を求めるのであれば、考えた方が良いかもしれません。

Q不倫を経験された女性にお聞きします 不倫が始まるか始まらないかの微妙な時期、不安から男性を試すような

不倫を経験された女性にお聞きします

不倫が始まるか始まらないかの微妙な時期、不安から男性を試すような事をした事はありますか?

例えばデートや食事に誘われても一度断り、相手の反応を見てみるとか

Aベストアンサー

不倫を経験された女性ではありません。
でも不倫なら試すことはしませんよ。不倫と恋愛は別物だよね。

Qどうしたらいいか、真剣に悩んでいます。 私は高校生の子供が2人いる主婦です。 働いてるパート先の独身

どうしたらいいか、真剣に悩んでいます。

私は高校生の子供が2人いる主婦です。
働いてるパート先の独身男性と1年間こっそり付き合っていて、お互いものすごくかけがえのない相手になってしまいました。

私も旦那さんとは10年以上のセックスレスで寝室も別ですし、会話もほとんどありません。そんな時に彼と出会って、久しぶりに心から愛する人が出来毎日幸せでした。

もちろんこれは不倫にあたるし悪いこととは分かっています。

でも、お互い真剣な思いは確かなのです。

ところが、彼が異動で地元に戻ることがきまりました。
ついてきて欲しいと言われましたが、どうしたらいいのか悩んでいます。

今の時点で子供はまだ高校1年ですから、置いて出ていくわけには行かないと思っていますが、彼も2年も待たせる訳にはいかないと思っています。

離婚してついて行きたい気持ちでいっぱいです。だって、こんなにも愛した人はあとにも先にも彼だけなのですから。

とても悩んでいます。

Aベストアンサー

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見せられ、厭な思いも数重ねたものです。そういう前提で偉そうに言ってみますが、この経験は何時か誰かの為か(自分の為かも・・)役に立つ可能性はあるのです。

これからやって来る愛息の受験~社会人への旅立ち、その時不可欠なのは両親のチームワーク、そこを切り抜けて、2人の静かな家になった時忍び寄る「一人になりたい」の欲求、これも予測は出来ません。
其処までに十年近くが経過、その間に何のキッカケかでレスの問題が消え去るかも知れません、その時告白なんかしないのが、女性の強さ(種の保存本能・・)か、何も無かった顔をするのも女子の方が役者としてずっと上、もしもお父さんが何かを察知していた、としても家族構成からいって男の鈍感さ(都合のよい)でダラダラと薄めてくれるかも知れません。

そうしてずっと先でももう一度、の可能性は女性だけに授けられた母性の強さと同じ、子供の授からなかった夫婦のずっと先は中々難しく、同じ組あわせで再婚、等という信じがたい事さえ起きるのです。
人は愚かなのです、それを超えるには親の愛情、理性で乗り切ったピンチの思い出、更には信じ難いほどのドラマである再会、の様な事もあるのです。
男のそういう面に於ける弱さ(辛抱強くない)は何の自然か判りません、宗教家でも心理学者でも無い、傘寿を数えてまだ夫婦喧嘩がやまず、孫に「原因は一つじゃないの?ジジババの喧嘩は」と野次られる程の阿呆らしさで、ギリギリ暮している経験者、何か足しになったら幸せと思い長々と駄文を並べてみました。子供の大変さ、切り抜けた時の達成感、これは他人が思い違いで結婚した夫婦とは違います。又永くなりそうだ、この辺にします。失礼の段平にご容赦を。

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見...続きを読む

Q不倫を経験された女性に質問です 既婚者同士で仲良くしている女性の事でお聞きします 今はメールだけの関

不倫を経験された女性に質問です

既婚者同士で仲良くしている女性の事でお聞きします

今はメールだけの関係です(一度手を繋ぎました) お互い好意を感じてます
連絡頻度は自分が週1ぐらいメールするのですが少ないと思いますか?
たま~に3日に1回メールする時もあるのですがその時は返信が遅め
週1の時は仕事中でもすぐに返信があります、待ってるのか駆け引きしてるのか、良くわかりません

まだ始まってもいない関係なので、女性からは連絡をしづらいですか?
また連絡頻度は少ないと思いますか?

批判等はご遠慮ください

Aベストアンサー

自分の気持ちと戦っているのではないかな?
大人ですからして良い事と悪いことの分別はつくでしょうから、今自分は悪いことをしてしまうかも知れない!
手をだしてしまったら取り返しのつかない自体になるかもしれない!と。
批判はしませんが、止めた方がいいですよ。
遊びたいならお金を払って遊べる場所にいきましょうよ。
恋愛ごっこは楽しいでしょうが、一生後悔するハイリスクの遊びをする人の気持ちは分かりません。
浮かれてる人って、回りから見たらすぐに分かりますよ!
いつもの自分と何一つ変わらない風でやってるつもりでも、必ず出てしまうから。
結局こそこそするでしょう?
絶対にバレるよ。

Q既婚者同士の恋愛について質問です お互い好意を感じている女性がいます 今度食事の予定を立ててたんです

既婚者同士の恋愛について質問です

お互い好意を感じている女性がいます
今度食事の予定を立ててたんですが
女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました

内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!)
と打ったら女性から(家族旅行ですか?
羨ましいです! 食事は行けなくなりました)
と返信が…
家族なんて何処にも書いてないんですがね…

何がいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

個人的意見です。

恋愛経験がほぼない場合、あなたと本気になりたい人なら
嫉妬したことでしょう。

でも、始めから深入りをしようと思わなかった人は
守りに入ったのでしょう。

誤解を紐解きたいかもしれませんが、これ以上追うのは
やめましょう。
前者なら「何、弁解しているの!」とご立腹ですし。
後者なら困惑を通り越して迷惑だと思います。

残念かもしれませんが、そっとしておいてあげましょう。

本当はご家庭を大事にするのが当然ではありますが、あえて
既婚女性を相手にされたいのなら、男性慣れしている方が
お互い楽だと思いますね。

Q浮気(不倫)されてる女性に質問です 連絡は週何日ぐらい欲しいですか? あまりないと不安ですか? それ

浮気(不倫)されてる女性に質問です

連絡は週何日ぐらい欲しいですか?
あまりないと不安ですか?
それでも女性から連絡しないのは何故なんですか?

Aベストアンサー

とりあえず連絡はラインで毎日出来るはずです。連絡ないのは不安ですよ。男性からの連絡を待ってるんですよ!

Qこういった女性は不倫に向いてないのでしょうか? まだ付き合ってないのに男性が家族旅行に行ったと聞いて

こういった女性は不倫に向いてないのでしょうか?

まだ付き合ってないのに男性が家族旅行に行ったと聞いて嫉妬する
恋愛経験がほとんどない

Aベストアンサー

付き合ってもいないのに嫉妬する…こんな人が不倫したら、その人自身が壊れます。
相手も可愛いを通り越して怖くて不倫なんかしないんじゃないでしょうか?

Q不倫していた相手から慰謝料請求されました。 半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。 私27歳、

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていたのを最近知りました。
出会って1カ月後に交際が始まり付き合いだしました。
その後相手から結婚してないよね?と、何回か聞かれたときにしていないと嘘をついてしまいました。ですが、出会って2カ月後に私は結婚してることを相手に伝えました。相手は初めて知ったようなリアクションでした。そのときに別れを伝えたのですが、相手に泣きつかれ関係を続けてしまいました。その1カ月後に相手が妊娠したことがわかり、2人で話し合った結果中絶を選択しました。そのときに相手からこの件ついての口止め料を払えと言われて私は罪悪感から借用書にサインして、中絶代として10万円も請求されましたので10万円は現金即払いしました。なんで借用書かと言うと相手が「私から200万借りたことにして」と言われて借用書にサインしました。中絶して数カ月経過して相手が他の男性に「あなたの子供を妊娠した。中絶するから10万ちょうだい。」と言っていることを人伝てに聞きました。私は罪悪感から200万円の借用書にもサインして、中絶代として10万円払いましたので相手の周りの人に頼んで10万円を手切れ金として関わらないように伝えてもらいましたが、相手から電話があり涙ながらに謝ってきたので許してしまいました。借用書の200万円は口約束ですが払わなくてよいと約束しました。しかし、もう妻や子供たちを裏切りたくない気持ちが遅いですが強くなり、相手に別れを告げて別れたあとに慰謝料を請求されました。
私は払わないといけませんか?
相手とは結婚の約束はしていませんが、私は結婚してると伝えたときに妻とは離婚調停中だと嘘をついてしまいました。本当にバカなことをしました。
先日向こうの代理人と話をして200万円請求されました。あなたのやり方は悪質だと言われました。

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていた...続きを読む

Aベストアンサー

悪質なのは相手の方です。支払う義務も責任も感じません。どうしてもと言うなら裁判にして下さい。と、言っておきましょう。お書きになっている事の経緯を拝見する限り、慰謝料を請求される筋はありません。


人気Q&Aランキング