プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提で婚約までした彼女が今別れようとしてます。浮気はしてないのに浮気されたと思われて別れようとしてる、どうすれば女の心を戻せるかな?教えてください。辛いです。

A 回答 (12件中1~10件)

なぜ、疑われたのでしょうか。


話し合いはされましたか。
もしくは、彼女の問題なので、どうしようもありませんよ。
気持ちを切り替えないと。^_^
    • good
    • 0

それは別れるいい訳でしょ


他にあると思います。残念ですが…
多分あなたとやっていく自身がないとかでしょうね
もしかしたら他に結婚したいと思う男性が出来たかも
嫌がってる女性と結婚しても当日花嫁来ないでみんなに恥をかきますよ
縁がなかったと諦めましょう
    • good
    • 0

事実がどうであれ、因縁をつけたがる人と一緒にいて主さんが幸せを感じるようになれるのでしょうか?


心を取り戻したとして、そこがゴールではありませんよ。
    • good
    • 0

その彼女は、嫉妬深いのでしょうか?



>浮気はしてないのに浮気されたと思われて

心当たりが全くないのに、相手を信頼できない女性は、いわゆる「男性不信」です。
どんなに条件が良くても、最終的に「男性を信じれない」ので、全て振ります。
付き合うだけ、無駄です。

心当たりがあるのならば、彼女が許してくれる可能性はないでしょう。「浮気」=「別れ」となる女性ですから。次の人に行きましょう。
    • good
    • 0

慰謝料とりますといえば、なにかしら変わるかもですが、、


マリッジブルーなのでは?
    • good
    • 0

誠心誠意、浮気を、してない旨説明ください。


お互いの気持ちがあれば、わかってもらえるはずです。
それでも、わからないのであれば、難癖を付け、別れたいだけです。
債務不履行を、避けるための、言いがかりです。
    • good
    • 0

諦めた方が良いんじゃないでしょうか。

彼女にはあなたと結婚する気はない。婚約不履行にならないように行動してるだけとしか思えません。
    • good
    • 0

「梨下で冠を正さず」何か疑われる行為があったんでは?何もなかったなら言いがかりをつけてでも別れたいんでしょうね。

婚約者がそうおっしゃるんですから貴方の方に思い当たることあるはずです。本当に「困った自分」やな。
    • good
    • 2

「浮気はしてないのに浮気されたと思われて」



こんなの別れたいがためのでっち上げでしょ。
逆に言えば、こんな子供みたいな嘘をでっち上げてでも別れたいってことでしょ。
あなたと何が何でも別れたいってことだよ。

天地がひっくり返っても復縁はないよ。

婚約不履行で賠償請求でもするしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1

浮気されたと思われているのは何故でしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!