アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度2歳半の息子と神奈川県民ホール大ホールに仮面ライダースーパーライブを観に行くことになりました。

3歳未満は膝上でも鑑賞できるのですが、荷物や息子の性格も考えて私と息子それぞれの席を取りました。

しかし、人気のためか取れたチケットは二階11列。
幸い通路側なのでそこは良かったのですが、
実際どのくらい見えるのでしょうか?
顔は見えなくても戦隊ショーなので問題ないですが豆粒くらいとかだと流石にかわいそうかなと(⌒-⌒; )
席は前の席が気にならないくらい傾斜はありますか?最悪見えなそうなら抱っこしてとは思ってるんですが、どんな感じなのか気になってます。

神奈川県民ホールの二階席を利用したことある方是非なんでも良いので教えてください!


あと、鑑賞後に指定グッズを買うと握手できるようなのですが、どのくらい並んだりするのでしょうか? 握手会が舞台前で行われるとなると終演後二階から向かうとやはり後ろの方に並ぶことになると思うので、あまりに長い時間並ぶことになるとキツイかなとも考えてます。

こちらもご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いしますd(>_・ )

A 回答 (3件)

No2です。


どうなんでしょうねー
係の方も、時間を気にすると思うので、なるべく1人1人に時間を掛けない様に、仕切ると思うけど、1人1分くらいと考えたら……
✖️人数と考えておくと良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますd(>_・ ) ちょっと様子みながら考えてみようと思いますo(*>▽<*)o

お礼日時:2017/01/28 08:19

握手会ですが、並ぶ事を視野に入れておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり並びますよねー、、、

どのくらいでしょうか、、、
1時間とか並ばないといけないならちょっと握手は断念かなと考えてます

お礼日時:2017/01/24 18:45

2階席の両サイド(ちょっと舞台に近いけど)こんな感じで全体が見渡せます


11列なら中央寄りなので、まあよく見れるでしょう

2階席は籍の移動に難がありますので、鑑賞後の移動は、諦めた方がいいでしょうね(^_^;

鑑賞前も、座席番号から入口を調べて、そこにまっすぐ行くようにしてください、隣の入り口からだと、横移動用の通路が無いのでなかなか進めないですから
「神奈川県民ホール 大ホール」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に写真までありがとうございます!
うちの席はもう少し後ろですが、中央よりですし思ったより良く見えそうで安心しました!
席は通路側でそばに入り口もありそうなので出入り口だけしっかり確認してスムーズに移動できるようにしようと思いますd(>_・ )

お礼日時:2017/01/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!