はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

自分は、35才男性、実家暮らしで、病院の医療廃棄物の運搬の仕事してます!一人っ子で、島根県松江市に住んでいるけど、自分は、優しくて、世話好きの人がいいんでけどこの理想でいい人見つけ、恋愛できますかね?

A 回答 (5件)

あなた次第です。

あなたが望めばどんなことも叶うはずです。
お仕事頑張ってくださいね♪
    • 2

出来ます。

あなたが魅力ある男性なら。
    • 1

松江はサークルとか恋愛出来る環境ありますか

出会いの場に参加しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

探して見ます。ありがとうございます

できます。

• 0
この回答へのお礼

どうしたら、できますか?

まずは誰かと出会わなければ恋愛もクソもありません。

• 1