プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代の男子です。
ふと気になったのですが、女性は男性のどこまでの行動を浮気とするのでしょうか。
ふたりで手を繋いだりしたら浮気なのでしょうか。それともキスまではセーフだとか、二人で遊んだだけでもアウトなのでしょうか。
一般的な女性の方の意見が欲しいです。

A 回答 (8件)

それは、ご本人の許容範囲 によります。


他の女性と 楽しく会話する だけで浮気とする女性も
いれば、キッスをすれば 浮気とする女性もいますよ。

要は、彼女を忘れて、他の女性と接するのが、許せない
のでは。
    • good
    • 0

キスからアウト!でしょう。


基本的に、友達ならしない行動をしたらアウト!
まさか、女友達みんなにキスはしないでしょうし。
友達なら、手を繋ぐ機会もあるでしょうし、遊びにも行くでしょう。
これを浮気と言うなら、彼女が出来たら身動きが出来なくなってしまいます。
    • good
    • 0

人によって線引きは違うけど、10代なら2人で遊びに行ったら浮気に入るのでは?

    • good
    • 0

10代くらいじゃ2人で遊ぶだけでも浮気だって怒る女の子が多いと思います。


歳を重ねるにつれて許容範囲が変わる気がする。
    • good
    • 0

私は恋人同士がするようなことをしたら浮気だと思います。


自分以外の人と手を繋いだり、2人で遊んだり食事をしているだけでも嫌です。
あくまで私の意見なので、他の人は彼氏が女の子と2人で遊んでいても平気という人もいます。
    • good
    • 0

大きく言えば異性のことで秘密ができたら、と思っています。

2人で内緒で会うというのも、嫌ですね。内緒ではなく、会うことを事前に言っておいてもらえれば何も思いませんが。小さいくくりで言うと、キスからはだめですね、私は。2人で飲みに行くとかも。
    • good
    • 1

その女の子によると思う。

10代の時は他の女の子と話してるだけで嫌でしたけど。

今はやることヤッたら浮気だと思ってます。お酒の席なら軽くキスしてしまうこともあるから。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!