アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父娘タレントを聞きたいです。
父親は大物俳優、娘は歌手活動もする女優で
国民的人気ドラマで共演したことがある。
この父娘ってどなたのことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    父親が反原発運動しているそうで、
    松本幸四郎さんではない気がします

      補足日時:2017/01/25 20:33

A 回答 (5件)

渡辺謙さんと杏ちゃん? 最近亡くなられた松方弘樹さんと娘(仁科亜季子さんとの)は...ないかもしれないけど。

    • good
    • 0

松たか子さんとか?

    • good
    • 1

渡辺謙さんですかね?


国民的人気ドラマって何だろうか??
    • good
    • 0

松本幸四郎、松たか子

    • good
    • 0

松たか子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!