『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

父娘タレントを聞きたいです。
父親は大物俳優、娘は歌手活動もする女優で
国民的人気ドラマで共演したことがある。
この父娘ってどなたのことでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    父親が反原発運動しているそうで、
    松本幸四郎さんではない気がします

A 回答 (5件)

渡辺謙さんと杏ちゃん? 最近亡くなられた松方弘樹さんと娘(仁科亜季子さんとの)は...ないかもしれないけど。

• 0

松たか子さんとか?

• 1

渡辺謙さんですかね?

国民的人気ドラマって何だろうか??
    • 0

松本幸四郎、松たか子

• 0

松たか子

• 1