プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のイベント告知で10万部ほど大量印刷を行う予定なんですが、激安印刷のプリントパックと東京カラー印刷、ラクスルで見積もりを取った後にネットでの評判を見ると「印刷のミスが多い」といった評判を目にしました。大量部数でミスが起きると大変なことになるので色々と思案していたところ、ネットで「ミスプリントの少ない格安ネット印刷」と謳っている「デザインファクトリー」というネット印刷を見つけ、ネットから見積もりを取ったのですが、最安値と謳っているプリントパックや東京カラー印刷と値段はさほど変わりませんでした。(ラクスルにおいてはデザインファクトリーのほうが安かった。)ミスプリントも少なく印刷コストも変わらないのであれば、デザインファクトリーに依頼しようかと思うのですが、なんせ初めての利用なのでやはり不安がぬぐえません。
そこで、「格安印刷デザインファクトリー」さんを今までご利用になられたことのある方がいらっしゃいましたら、ご利用時の感想をいただけないかなと思い質問させて頂きました。
ちょっと長々となってしまいましたが、臆病者の私の背中を押してくれる、または引き留めてくれるご回答があれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

http://designfactory.amebaownd.com/

A 回答 (1件)

先日、質問内にある「デザインファクトリー」さんでA4サイズのフライヤー印刷を5万枚お願いしました。


私も初めての利用だったので心配だったのですが、「事前に電話で相談できる」って書いてあったので直接電話して、見積もりと一緒に不安なコトを聞いたら声のカッコイイお兄さん(笑)が、丁寧に対応してくれました。
他のネット印刷も利用したことがあるのですが、「データ送信=校了」ってところが大半で、その時点でミスに気づけなければ、そのまま印刷されてしまいますが、その点、デザインファクトリーさんはデータを送信後に、さらにもう一度内容確認が入るので「確かにミスは起こりにくいな」って印象で、納品されたものも思っていた以上にきれいな仕上がりでスタッフ一同、「おぉ~!!」の声と同時に心のどこかに持っていた不安が一気に解消!
決済も納品後に行え、商品クオリティーとシステム、お値段はかなりお勧めできますよ!
ただ一点・・・
ホームページや申し込みのフォームなどが他のネット印刷店とかに比べると「古い?笑」といった感じで第一印象は正直不安になってしまいます。
そのあたりが解消されれば、最初からもっと不安なく利用できるのかなぁ~?
なんて、思いました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!