プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさま、こんにちは
巷で売っているトレーディングカードの 袋(ビニール地?PP製品かな?)の製作の依頼を受けたのですが、一般人が作りそうでないためか、地元の印刷所の営業マンに聞いても「調べてみます」という返事だけで分からない状況です。
自分なりにネットで調べてみましたがなかなか見つからず、こちらに質問いたしました。
・オリジナルサイズで印刷・製造ができる業者さん(できれば代理店ではないところ)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



オリジナルスリーブ
で検索すると色々出てきますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!