アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラのフォルダが、トップ画から消えてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

消えた場合



マイドキュメントやペイントを開いて上のお気に入りから

デスクトップを呼び出してカメラのフォルダを探し

マイドキュメントに移す
    • good
    • 1

「どうしたら良いでしょうか?」


一生懸命探したら良いでしょう。

あっ、もちろん本音で回答してますよ。
    • good
    • 0

どう言う意味?


ディスクトップに置いたフォルダのショートカットが消えたって意味かな?
誰でも分かるように補足してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!