こんばんは!
なんか、私の好きな人が、「〇〇(私の名前)って真面目すぎるから、話し合わない」と言われたのを、聞いてしまいました
彼は、面白くて優しい人がタイプらしいんです。
私はどうしたら、いいのでしょう?泣泣

A 回答 (2件)

面白くて優しい女性になるしかない。


頑張って。
    • good
    • 0

真面目すぎるのもいいですよ。

好きな人には言わせておけばよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなタイプ 理想、高いですか?? 私の好きな男性のタイプは、 ○おしゃべりではない人 ○奥深い優し

好きなタイプ 理想、高いですか??

私の好きな男性のタイプは、
○おしゃべりではない人
○奥深い優しさを持つ人
○いっしょに頑張ってくれる人
です

3つ全てというわけではなく、どれか1つ当てはまっていれば、その人と仲良くなりたいなと思ったりします
でも、周囲に1人もいません
どう思いますか??

Aベストアンサー

理想と現実のギャップですよねw
理想が高すぎると誰も当てはまらない。
逆に理想が低いと誰にでもついて行ってしまう軽い女になっちゃいますよね、、。
あなたの理想はそのままでいいのでは?^^*いつか本当に当てはまる運命の人が現れるのでは♪

Q自分の方が色々徹底して頑張ってるのに、向こうの方が能力は上ってなんだか…なんか辛いです。。 真面目に

自分の方が色々徹底して頑張ってるのに、向こうの方が能力は上ってなんだか…なんか辛いです。。
真面目に純粋に生きてるのですけども。

Aベストアンサー

べつに他人と自分を比べる必要はありません。
比べたところで何が残るのでしょう。
他人より優れていれば優越感
劣っていれば劣等感
比べるのはやめましょう。
自分で自分をほめられたら
わたしはそれでいいと思っています。
わたしの考え方ですが。

Qこんばんは 私には好きな人(H)がいます。 Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「い

こんばんは
私には好きな人(H)がいます。
Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「いない」の一点張りです。
でも、先週の金曜日、私と仲のいい女友達が、
「Hって、〇〇(私の名前)の事好き?」
というと、Hは、
「好きって言ったらどうする?」
と言ってらしいんです。
私が、途中からその話に入ろうとすると、(内容は知らない)Hは、女友達に
「絶対にいうなよ!」
と念を押していました。
余計に気になって、何を話してたのか、聞いて、教えてくれました。
そして、話していた内容を知った私はとても顔が熱くなりました。それを見てHは、私に話していた内容がバレたということを感じて、慌てて
「お前言ったん?!」
と言って、私と女友達が、必死に誤魔化しても分かりやすかったらしく、バレたと確信した瞬間、恥ずかしそうに顔を手で隠しました。
そんなことがあるともしかしたらHも私のことが好きなんじゃないかなと少し期待してしまっていました。
月曜日になったらもっといっぱい喋れるかな?と、思っていました。
でも、いざ月曜日になって見ると、全く喋れないのです。喋りかけようと思っても勇気が出ず、目も合わせてくれません。前まで脈ありだと思っていたのに、こんな事があると、自信がなくなってしまいます。
これは、脈アリですか??
いろんな意見を聞かせて下さい!
長文失礼しましたm(_ _)m

こんばんは
私には好きな人(H)がいます。
Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「いない」の一点張りです。
でも、先週の金曜日、私と仲のいい女友達が、
「Hって、〇〇(私の名前)の事好き?」
というと、Hは、
「好きって言ったらどうする?」
と言ってらしいんです。
私が、途中からその話に入ろうとすると、(内容は知らない)Hは、女友達に
「絶対にいうなよ!」
と念を押していました。
余計に気になって、何を話してたのか、聞いて、教えてくれました。
そして、話していた内容を知った私は...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありだとおもいます。Hさんはただ、恥ずかしくて、照れていつも通りにできないだけかと思います。

Qなんか動けないです 何もしたくないです 病んでます 何もかも嫌です 治りません。なんか涙が出てきます

なんか動けないです
何もしたくないです
病んでます
何もかも嫌です
治りません。なんか涙が出てきます。
何が嫌かわかりません

解決策ありませんか?

Aベストアンサー

私も似たような経験があります。疲れすぎて涙がでてしまうほどに・・・。お仕事(もし学生なら)何か目標にむかい頑張りすぎていませんか?少し休んでみてはいかがでしょうか?どうしても不安でしたらカウンセリングなどへ市町村ですと無料もあります。だれかに気持ちを話すと楽になりますよ。「いのちの電話」もありますので、誰かにお話しをされたらいかがでしょうか?

Q真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、 相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っている

真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、
相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っているのだろうか?

私の前の職場にもそんな輩が、いましたね。そやつらは、
「因果応報」とか「仏の顔も三度まで。」とか言う言葉を調べた事があるのか、そのような輩こそ、ちゃんと義務教育を受けたのか、って思う。

そんな輩は、ヤクザの組長さんに頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

Aベストアンサー

現在そんな輩はいっぱいいます。驚くほどいます。懲らしめたいのはやまやまでしょうが
やくざはやめた方がよい。なるべく警察か法律に詳しい人かに相談しましょう。
会社での事なら労働基準監督署。個人的な事なら友達。
ちなみに某ホテルでは、従業員は使い捨てにするという幹部社員の教育にしているそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報