アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道の工事を考えていたのですが、他の業者も比較した方が良いと友人からアドバイスを頂きました。
皆さんが頼んだ業者がありましたら参考まで教えてください。

A 回答 (3件)

私は、以前実家の排水トラブルで生活水道センターに依頼したことがあります。


親戚から紹介して頂いた業者さんでしたが、丁寧に対応して頂きまして満足しています。
まずは、今の状況を担当スタッフに電話で説明した上で決めてみてはどうでしょうか。
http://www.suidou.org/
    • good
    • 0

市なり自治体の許可はないと水道工事はできません。


最寄のというか自宅に一番近い業者には声をかけておくと
よいことがあるかもしれません。
あなたの依頼した業者さんはそこに下請けに回すと思います。
ならば、最初からそこに依頼したほうが、誰かが特するでしょう。
    • good
    • 0

水道工事は水道局で行います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!