アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってアダルトサイトに入ってしまい、登録完了と表示され、キャンセルしようとしたら自動で知らない番号に電話がかかってしまい、焦って切ったのですが、これから電話が来たりするのでしょうか?画面に24時間以内に契約解除しないと三万円請求すると書いてあったのでとても怖いです、、、親にもこんなこと言いにくいので、至急解決策を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • まだ高校生なので親に請求が来たりして迷惑かけたくないです。怖くて本当に困ってます!!(;_;)

      補足日時:2017/01/25 01:04

A 回答 (4件)

大丈夫です。

無視して下さい。自分なんてしょちゅうエロ動画やサイト開いてます。ww電話は、着信拒否設定してください。不安ならDOCOMO151に電話して相談してみるのもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!昨日はすごい不安でしたが、皆さんのおかげで安心しました

お礼日時:2017/01/25 13:40

心配ありません。

このような、登録方法は法律で禁止されています。そしてアダルトサイトでは、このような詐欺はよくあります。以後気おつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今後は注意するようにしますね(;_;)ありがとうございます

お礼日時:2017/01/25 19:32

安心してください。

大丈夫です。完全無視しても大丈夫だと思います。ワンクリック詐欺だと思います。絶対に自分の方から電話をかけないでください。電話がかかってきても無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/25 19:31

無視してください。

 着信拒否です。 何の反応もしなくて大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!着信拒否しておきました!

お礼日時:2017/01/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!