アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

(もしも…)です。

皆さんにとっての、 もしも… の続きをお願いします。
(下ネタ ・ 暴言 ・ 誹謗中傷 ・ 悪口は厳禁)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/26 14:16

A 回答 (13件中1~10件)

もしもピアノが弾けたなら、で、西田敏行さん。



お若い頃ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今では、お爺さん?になりましたね。

お礼日時:2017/01/25 08:05

「もしも」の続きは「し」じゃねえの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしもし〜〜

もしも…の質問です。

お礼日時:2017/01/26 04:09

♪もしもしベンチでささやく お二人さん


曽根史郎『若いお巡りさん』より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/25 22:01

もしもシモネタ歓迎のサイトなら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ネタ…行かないデェ

お礼日時:2017/01/25 19:15

もしも…運命の人がいるのなら♪ 〜  (西野さんの歌ですね 笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナ、人気ですね。

お礼日時:2017/01/25 19:15

まさに、ドラえもんの、もしもボックス、が欲しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラえもん欲しい…

お礼日時:2017/01/25 19:15

もしもドラえもんがうちに来たら、タイムマシンで過去に行って、子供の頃の自分に言いたい事がいっぱいあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたくしも同じく。

お礼日時:2017/01/25 19:14

こんにちブゥ



も し も ・ ・ ・子ブたんがただの子ブタだったら、お空を自由に飛べなかったのだろうか?

それとも、ただだから、どこかの食卓で、とんかつ、かくに、ちゃーしゅなんかになって、並んでいたのだろうか?

ただの子ブタじゃなくて、よかったブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいコブたん
ありがとうブウ

お礼日時:2017/01/25 19:14

追加します。



♪ もしも、明日が 晴れ〜ならば〜
わらべ もしも、明日が…

♪ もしも、願いが〜叶うなら〜
小林明子 恋におちて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前の歌ですね。

お礼日時:2017/01/25 19:13

もしもの時のための備えはしてません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

備えなしですか?

お礼日時:2017/01/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!