現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと やや 抵抗あり気で キムタクドラマとして 距離をおき】【草なぎだと 今度は どんな 曲者なのか つい見てしまう】 どちらにしても キャストより 中身なら 既成概念
の無い 【高橋一生や神木隆之介】あたりで いったら グンと視聴率上がるような?? どないですか? 貴方なら 誰を主役にしますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

医療系ドラマ好きなので、木村君の見ました。


ミッチーも竹内結子ちゃんも好きだから、楽しかったけど、
確かに木村君でなくてもいいとは思いますね。

草なぎ君はイロイロな人になれるのは良いなと思います。
大昔の「いい人」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草なぎくんはどんな 演技するのか 楽しみですが。 キムタクは どんな職種の【天才役】かで 決まり事のようで… 【F1ドライバー】 【プロスポーツ選手】 【検事】 【医者】 【社長】 もう 肩書俳優で お腹いっぱい。

お礼日時:2017/01/26 03:01

キムタクは無理が有る。


見てて痛いので、マトモに見ていません。

剛の方が、まだマシです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キムタクは どんな角度から見ても【アイドル俳優】として 見てしまうので 残念。 草なぎは 曲者役者 として 見てしまうので 乞食役でも いけます。

お礼日時:2017/01/26 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村拓哉の子供

SMAPも木村拓哉さんってTVでは一切自分の家族のことを話しませんよね。木村さんには2人の娘さんがいますが、その娘さんたちの情報とかってないんですか?
噂でもなんでもいいんで、知っていることがあったら教えてください。

Aベストアンサー

私の知っている限り
長女 心美ちゃん 2001年5月1日生まれ 現在4歳
次女 光希ちゃん 2003年2月5日生まれ 現在2歳

長女の心美ちゃんは都内のインターナショナルスクールに通われているようですね。

知っていたらごめんなさい

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Qテレ朝のドラマ 交渉人 について

こんにちは。
先日最終回をむかえたテレビ朝日のドラマ「交渉人」ですが見ていて疑問がいくつかあったので質問させていただきました。
5年前の立てこもり事件で米倉涼子の父親が殉職しましたが結局父親は誰に撃たれたんでしょうか。
また、最終回の最後の方で伊武雅刀が「これじゃ5年前とおんなじじゃねえか」と言ってましたが
どこが同じだったのでしょうか。
ご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

間違っているかもしれませんが。

> 結局父親は誰に撃たれたんでしょうか。

敢えて言えば、県警の機動隊員の誰か。
むしろ重要なのは、事件に乗じて玲子の父親を殺すように
高林がその機動隊員に命じたこと、じゃないかと思います。

> 「これじゃ5年前とおんなじじゃねえか」

伊武雅刀は玲子の父親が内部告発しようとしていた事件
(拳銃紛失の揉消し)を追っていたと考えるなら、
その事件の証拠(拳銃)がまた高林が指示する機動隊の
強行突入によってうやむやになってしまった、ことかな?と。
こちらの方は違うかもしれません。

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q10年くらい前?のテレ朝ドラマ

10年くらい前、テレビ朝日で放送(もしかしたら再放送)されていたドラマのタイトルが知りたいのです。
放送されていた時間は、日曜日の早朝、5時か6時くらいです。
主題歌は「夢見るシャンソン人形」だったと思います。

あいまいな情報ばかりですみませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
「べにすずめたちの週末」というドラマではないでしょうか?↓

http://66.102.7.104/search?q=cache:HjC5TCi4FkUJ:cgi.members.interq.or.jp/devil/rju/i/n.cgi%3FMoN%3Dg%26UoN%3Dbubble2.2ch.net%252Ftest%252Fread.cgi%252Fnatsutv%252F1030463377%252Fl50+%E3%81%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%80%B1%E6%9C%AB&hl=ja&start=37%20target=nw

参考URLのドラマ全文検索で"べにすずめたちの週末"で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Qテレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で
「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが

少し分からないところがあったので質問します。

双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。

で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、
物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から
電話がありましたよね

で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。

あれは何を意味しますか?

それがよく分かりませんでした。

もしかして、秘書が鹿手袋さんを刺すのを命じたのでなくて
木村佳乃が命じたのかなとも思ったのですけど、

それじゃ秘書が自殺をした意味が無いしと思いつつ。

最後のシーンがよく分かりません。

結局木村佳乃はやっぱり、最終的に捕まった政治家の愛人だったのか、違ったのか
あの時、殺人を実行しに行くと知ってて止めなかったのか

一番気になっているのは、
その携帯が切れた後、なぜ大笑いしていたのかなのですが

分かる方いたら教えてください。


*役名まで覚えていないので、役名と俳優名ごっちゃです。

テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で
「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが

少し分からないところがあったので質問します。

双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。

で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、
物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から
電話がありましたよね

で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。

あれは何を意味しますか...続きを読む

Aベストアンサー

木村さんの笑いについて

元々は秘書が裏社会の人間にヤバい仕事を依頼していたわけで、
その秘書を自殺させれば、自分と裏社会の連中との縁は切れるというふうに、
木村さんは甘く考えていたんだと思います。

で秘書を自殺させたし、幹事長は捕まったし、これで目出たし目出たしと
思っていたところへヤバい連中から電話があったので、
「やれやれ、これじゃキリがないわね~、全く腐った世界だわね~」
という感じの、自嘲的な笑い、いわゆる、「笑っちゃうわね!」とか
「笑うしかないわ、こりゃ!」ていうところだと思います。


津川さんの件

あの手紙は確か自殺した秘書が事の顛末を詳細に書いた遺書でしたよね?で、
それが公表されれば、木村さんもタダでは済まず、政界がとんでもないことに
なるようなモノだったと記憶してます。
(今回の再放送を見ていないので、前に見た記憶だけですから、ちょっと
手紙の内容に自信がありませんが、かなりヤバい手紙だったという記憶があります)

で、津川さんは木村さんのお父さんと仲が良かった友人という役ですから、
ここはひとつ自分が全てを棺桶の中まで持っていこう、と決心したんだと思います。

津川さんは番組の中では意外に杉下さんたちに好意的で、尚且つ清廉潔白に
近い政治家の役でしたから、本来なら正義のために公表すべきなのだが、
自分の信念にも嘘をついて、自分が悪者になろう、という気持ちになったんだと思います。
もちろん悪いことだと判っているのでしょうが、公表するより隠蔽したほうが
多少なりとも日本のためになると思ったのではないでしょうか?

ちなみに、津川さんは役の中で、法務大臣時代に死刑執行書に一度も
署名をしなかった理由を杉下さんから聞かれて、「俺の生家はお寺でな、
本来は住職になるところを政治家になったんだ。だから殺生はしたくねえんだよ」
と言ってました。もちろん真面目に答えたものではないと思いますが、
やはり仏に仕える者としての自戒ということを常に考えているのではないでしょうか・・・?

木村さんの笑いについて

元々は秘書が裏社会の人間にヤバい仕事を依頼していたわけで、
その秘書を自殺させれば、自分と裏社会の連中との縁は切れるというふうに、
木村さんは甘く考えていたんだと思います。

で秘書を自殺させたし、幹事長は捕まったし、これで目出たし目出たしと
思っていたところへヤバい連中から電話があったので、
「やれやれ、これじゃキリがないわね~、全く腐った世界だわね~」
という感じの、自嘲的な笑い、いわゆる、「笑っちゃうわね!」とか
「笑うしかないわ、こりゃ!」ていうと...続きを読む

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Qテレ朝系「白虎隊」DVDレンタル

今年お正月にテレ朝系で放送された「白虎隊」ですが、そのDVDがどこに行ってもレンタルされていません。
レンタル開始日は8月24日でツタヤ、ゲオ、ファミリーブックに行ってもありませんでした。
どこのお店の系列でレンタルされているのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TSUTAYAのオンラインで検索したら、うちの近所ではレンタル在庫ありました。
お店によるので無い所もあるでしょう。

地域が開示できれば、その地域の方から回答がもらえるかもしれません。


人気Q&Aランキング