人気雑誌が読み放題♪

現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと やや 抵抗あり気で キムタクドラマとして 距離をおき】【草なぎだと 今度は どんな 曲者なのか つい見てしまう】 どちらにしても キャストより 中身なら 既成概念
の無い 【高橋一生や神木隆之介】あたりで いったら グンと視聴率上がるような?? どないですか? 貴方なら 誰を主役にしますか??

A 回答 (2件)

医療系ドラマ好きなので、木村君の見ました。

ミッチーも竹内結子ちゃんも好きだから、楽しかったけど、
確かに木村君でなくてもいいとは思いますね。

草なぎ君はイロイロな人になれるのは良いなと思います。
大昔の「いい人」とか。
    • 1
この回答へのお礼

草なぎくんはどんな 演技するのか 楽しみですが。 キムタクは どんな職種の【天才役】かで 決まり事のようで… 【F1ドライバー】 【プロスポーツ選手】 【検事】 【医者】 【社長】 もう 肩書俳優で お腹いっぱい。

キムタクは無理が有る。

見てて痛いので、マトモに見ていません。

剛の方が、まだマシです。
    • 3
この回答へのお礼

キムタクは どんな角度から見ても【アイドル俳優】として 見てしまうので 残念。 草なぎは 曲者役者 として 見てしまうので 乞食役でも いけます。