プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとマスクをつけていた人が、マスクを外した時の印象ってどれくらい変わるものですか??
イメージしてた時の印象と違ってガックリすることってありますか??

A 回答 (6件)

女性だったらマスクと化粧でいくらでも変われます!笑


だから気を付けて下さい!
相手がもし気になるなーって思ったらマスクを外した状態で判断しましょう!
    • good
    • 3

がっかりはないけど


びっくりはあるよ

マスクから見える目で、無意識に
勝手に顔全体を想像してしまう

目力が凄くて綺麗な子がいて
北川景子みたいな顔だと
思っていたら、マスクとったら
全然違った

もちろん目が綺麗な子だから
美人なんだけど北川景子だと
思い込んでいたから、マスク
外したときちょっとびっくりしたよ
鼻と口も大事なんだなって思った
    • good
    • 4

1度も見せたことないのであれば


印象はかなり変わるかもしれません‼
でもそれは良いとも悪いとも
言えるので
ありのままの自分を見せましょう‼
これが自分だと‼
自分に自信をもってp(^-^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/01/25 14:24

私はありました‼


その人は冬場基本マスクをしているんですがマスクしてた時は顔がシュッとしてると何だか思っていたのに夏ごろにマスクを外しているのを見て二重顎で結構お肉あったんだな…。とマスクマジックを感じました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうおもう人いるんですね、、私も思ったことがあります。
参考になりました!

お礼日時:2017/01/25 14:16

あまり変わらないと思いますが、特に歯並びとかが悪くなければ


顔は目が一番ですから
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それならすごく安心なんですが、、

お礼日時:2017/01/25 14:14

特に気にしたことはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/01/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A