プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リモコンのボタンをなおす

A 回答 (8件)

私は、リモコンを開けて、シリコンの部分を掃除しました。

(もしかしたら、電池が切れているかも)
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 1

がんばれ。


汚れによる接触不良なら掃除で治るかもね。

故障してボタンの効かないテレビのリモコンを自分で修理する方法! | MEN人(メンジン)
http://menzine.jp/diy/rimokonclean1818/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、参考にします

お礼日時:2017/01/27 10:50

じゃぁ直せよ



別にここで報告する必要はないぞ
    • good
    • 0

他人に許可をとる必用はありません。

ご自身でご自由に行って下さい。
    • good
    • 1

ボタンゴム内側の導電体剥がれかもね。


アルミテープ貼って直すよろし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/01/27 10:48

頑張って!

    • good
    • 1

ピッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!