アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの面接を受けました。
その日のうちに採用です!と言われました。
こんな事初めてです。よくある事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

時折 ありますねぇ…。


相手の企業さんが 早々に人を求めておられるなどの それなりの理由はあるでしょうけれど…。

企業さんに選ぶ権利があるように あなたにも選ぶ権利がありますから…引っかかることが 仕事をする気持ちをそがれるようであれば 断ることも悪くありません。
現在の状況が良しと思えるのであれば これほど ラッキーなことも無いように感じます。

試用期間が 3か月はあるでしょうから じっくり働きながら考えるのも悪くないですよ。
    • good
    • 0

「土日祝出勤出来ます」


これに飛びついたのでしょう。
「土日祝」は忙しいのに人手不足ですから。
もちろん、アナタの容姿・態度も合格の枠内だったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土日祝日は、これまでも子供が小さくても仕事をしていたので当たり前の感覚でしたが、実際はちがうみたいですね。
回答ありがとうございました☺︎︎

お礼日時:2017/01/25 20:59

怖がらなくて大丈夫ですよ。


よくあります。

私も経験あります。
心配にならなくて
大丈夫です。
前向きに頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人気の昼の時間のみ&土日祝日出勤できますと言ったら採用になりました。近隣も人手不足なようなので、恵まれていたのかなと思ってます。
回答ありがとうございました☺︎︎

お礼日時:2017/01/25 20:00

よくありますよ


余程、雇用先が人間が足りないようですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショッピングセンター内のお店から採用になりました。
ショッピングセンター内どこも人手不足のようです。
頑張ってみます。ありがとうございました☺︎︎

お礼日時:2017/01/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!