アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。

自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「アリバイ工作で職場の人を呼んでる」って言われて、結局3人で飲みました。

これって2人で飲みたくなかったってことですかね?

いつもは「二人で飲み行こう」とか言うくせに、いざこっちから誘うと迷惑だったんでしょうか。

結局わたしは途中で帰り、その後ラインでは「大丈夫?手繋いで帰りたかったな」とか入れてきたけど、口だけってことでしょうか。

A 回答 (5件)

相手が折れて修羅場にならないような女性か見定めてるのでは。


離婚する気がないから独占欲がない不倫相手として割り切れる人を探してるんだと思います。最低。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ですね…そんな男に引っかかろうとしてる自分も最低です。

お礼日時:2017/01/29 20:43

あわよくばやり捨て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性大ですね…

お礼日時:2017/01/29 20:43

口先で女口説くのは楽しくてやめられないけど、嫁バレは嫌なんでしょうね。



>自分の飲み会の後にその方を誘ったら
ってことは突発的に「この後どうですか?」って誘ったんですよね。
突然だったから嫁には「飲み会はX時まで」と言ってしまっており、
「2次会?誰と?」と言う嫁の問いかけにうまいこと言えなかったんでしょうね。

>その後ラインでは「大丈夫?手繋いで帰りたかったな」とか入れてきた
「バレないようにうまくできるなら今後も仲良くしたいな!」ってことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方は職場の関係者なので、わたしの最初の飲み会にはいなかったんです。
なので、その方は多分家にいたと思うんですが、「どっかで飲んでないんですか?飲んでたら合流したいと思って」ってわたしが誘った感じです。
で、「今から出ようとしてたから」って言うんで店で待ち合わせた感じです。

その方は割り切って不倫してくれる人いないかな、とか言う人なんですよね。

よくわかんないです(¯―¯٥)

お礼日時:2017/01/26 10:30

口だけです。

バレて離婚になったら困るけど一緒に遊ぼうなんて、言います?普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず口だけな男ってことが良くわかりました。。

お礼日時:2017/01/26 10:26

あなたと遊びたいというより、嫁にバレる方が怖いんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに恐妻家っぽいです。
でもいつもバレても離婚して構わないとか言うんですよ…それも口だけかな。

お礼日時:2017/01/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!