プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5週なんですが生理予定日前後に下腹部痛があっただけで今は一切ありません腰痛も同じ頃にあり今もたまにあります

下腹部痛なくても平気なんですか?
激しい腰痛はあっても大丈夫なんですか?

来週初診です

A 回答 (3件)

下腹部痛がないのは特に問題ありませんが、腰痛は少し心配ですね。

ゆったり過ごされるようにするとよいでしょう。
    • good
    • 0

初診なら、来週と言ってないで、明日にでも行ったらどうですか?

    • good
    • 0

妊娠は『病気』じゃ無いですからネェ~~~。


心配する事無いよ。

お腹の子に何か有れば……
ドクターに任せよぅ。

心…穏やかに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!