アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。

アプリで生理予定をいつも見てるのですが、遅れても1日遅れしかなかった私が今4日遅れています。

排卵日の二日前と一日前に彼氏と仲良ししました。1日前がゴムなしでしました。

念のため検査薬も買ってあります。

ですが、妊娠といってもなにもなく、下っ腹痛、下っ腹の張りとたまに腰痛と頭痛がするくらいです。
体温も高温ではなく熱っぽくも何もありません。
35.4±2くらいの温度です。

妊娠の可能性はあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

妊娠の可能性は大いにあると思いますよ。

早期妊娠検査薬であればもう使えるので試してみるとよいのではないでしょうか。
    • 0

25日の時点で生理予定日から4日遅れという事は、21日が生理予定日ですね。

となると排卵予定日は1月7日なので、性交日は5・6日になりますね。

妊娠の可能性は、排卵日の1日前に避妊無しでの性交をしている時点で、可能性ありになります。

検査薬は、6日の性交日の3週間後の明日27日に使用すれば良いですね、そこで陰性ならば5・6日の性交での妊娠は否定されます。

その場合は、年末年始のドタバタで生活リズムが乱れて排卵が遅れたか排卵されなかったかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

検査したら妊娠してました^^
回答ありがとうございます^^