プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女にやっぱり合わない部分があったんだと
思う…別れようと言われました。LINEで言われて
その時は少し熱くなってしまい説得しようと
しましたがすぐに冷静になって今度話し合わないと
聞いて話し合いをしました。その時に何故別れようと
思ったのかを聞いて性格というかノリが合わなかった
のかなと言われました。前まではそんな事なく楽しく
たわいもない会話で出来たいたのですが最近僕が
友達関係でイライラしていてたまに当たってしまった
事がこういう方向に繋がったのだと思いました。
その時に僕がいけなかったので悪い所をどう直すか
具体的に説明しましたがその日にLINEで
「凄い考えて来てくれたのが伝わってきた。
大変なことなのに悪い所を直すって言ってくれた
けど、それは気を使って付き合うって事だよね
私はそんな付き合い方はしたくないと思ってる」と 返信が来ました。それは少し思ってた事と違った
のですが、その時は少し動揺していて気づかなかったです。気づいたのは2、3日経ってからでした。
返信が来た後に今説得したら逆効果だと思ったので
今までの感謝の気持ちと謝罪の気持ちをLINEで
送ったら、相手も初心の気持ちを忘れてたのかも
ごめんなさいと来ましたが、相手は悪くないと
思ったので悪くないよ!大丈夫、またね!と返信
して今は距離を置いています。 ただ、相手から
普通に友達として接して下さいとも言われました。
今は自分磨きをしたり、夢中になれることも
見つけれました。 最近聞いたのですが、相手と小学
から同じ女子がまだ僕の事を好きな様に見えたと
言って、それと同時に避けているように感じていて
どう思ってるか怖いとも言ってました。僕も全く
同じ気持ちでした。今日相手のいとこから聞いた友達
が言ってたのですが今年に入って何か話す事が無いと
言っていたそうです。別れてから1週間経ったけど
相手も避けているような感じがしました。
(避けられてる事を意識してるからかもしれないけど)
他の女子友達に相談したらもう少し時間を置いてから
会ったら挨拶をした方がいいと思うと言われました
その後挨拶を出来る様になったらどう接していけば
いいか教えて欲しいです。そして、本気で復縁を
したいです。可能か否か教えて下さいお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    後わがままな事で相手を困らせた部分も
    あったのかもしれません 相手が一緒に帰って
    くれたのに甘えて無理だよーって言われてるのに
    無視してやだとか言ってしまっていたので
    そんな困らせていて本当に後悔しています

      補足日時:2017/01/26 01:25
  • つらい・・・

    普通に友達として接して下さいと
    言われる前に自分が友達に戻るのか
    付き合ってる関係なのかと聞いたら
    相手が友達に戻ったと解釈してた だから普通に
    接して下さいと言われた事を補足しておきます

      補足日時:2017/01/26 23:21
  • つらい・・・

    何回も補足すいません
    相手からは友達に戻ったと解釈してた
    だから普通に接して下さい!の後にお願いしますの
    絵文字が使われていてこういう風に来たとも補足しておきます

      補足日時:2017/01/27 05:37
  • 後、自分からは友達のままでいて下さい
    とは言ってないです

      補足日時:2017/01/27 05:39

A 回答 (5件)

なら友達としてやり直して頑張りましょうね


彼女にもどれるかはあなた次第です。
とりあえず復縁したいならそばにいましょう
    • good
    • 0

その彼女他に男が出来たのかもね


挨拶?しなくていいですよ!
もっといい女性をゲットしてくださいね いい時のことしか彼女の思い出はないかもでしょうが、相手があっての恋愛ですから
    • good
    • 0

振り、振られたらすっぱり忘れるのは恋愛のルールであると思います。

このまま、あなたがズルズル行けば、ストーカー呼ばわりされても仕方ありません。

仮に私があなたの立場なら、LINEで別れを告げるような彼女なら、こちらからお断りです。告白や別れは対面ですべきだと考えるからです。彼女はマナー違反です。その後のLineのやりとりもいただけません、なぜ面と向かって話さないのか。

恋愛は一度冷めたら、再燃は難しいです。きつい言い方失礼ですが、男には引き際があります。あなたにはカッコウをつけてお別れしてほしいと思います。
    • good
    • 0

>相手から普通に友達として接して下さいとも言われました。


彼女はあなたにまだ気があるけど今までされてきたことを思って信用しきれないんだと思いますよ。
別れてまだ一週間ってことなので、しばらくは「友達」として
>今は自分磨きをしたり、夢中になれることも見つけれました。
の「自分磨き」を頑張ってください。
彼女がまたあなたのことを信じられるようになれば、彼女の方から近づいてきてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁は、「考えている」「思っている」だけでは駄目だと思います。
別れるに至ってしまった原因をクリアにして、成長した自分を見てもらえることができれば、復縁の可能性もあると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!