プロが教えるわが家の防犯対策術!

あともう少しで2ヶ月の彼女がいます。彼女は夜に通話中他の男とやりとりしていたり他の男に冗談か分かりませんが好きという言葉を容易に言っています。「そういうのは嫌だ」と言っていて、その時は僕が怒ってるのを見て「どうしたのか言って」と言われたので、「俺と通話中に他の男といちゃついてるのが嫌だ」と正直に言ったら彼女は受け入れてくれました。僕は男と関わるくらいは正直イライラしますが許しています。でも、通話中に他の男とやりとりしてしかも好きとか言ってるのが嫌です。その後、結局彼女は他の男と通話中やりとりしています。受け入れたのにそれをたやすく破ったのです。で、たまに俺は通話中に他の男とやりとりしているのに気付いてるけどわざと「今何してるの?」って聞くとアニメ見てるって言います。嘘をつかれます。でも僕は彼女の事が大好きです。愛しています。だからこそ心配です。この状況は危ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女は彼氏でもない男友達をいつも部屋に招いているのですか?

だとしたら、あなたへの気持ちが薄いのでは・・・と感じます。

俺と電話してる時に~~ではなく招いている行為自体が不安になる。
俺のことが好きじゃないの?

と聞いてみては?
    • 0

たこおじさんです。

よくわからない質問だよね。

>彼女は夜に通話中他の男とやりとりしていたり他の男に冗談か分かりませんが好きという言葉を容易に言っています。

通話中には、こちらと通話しているのだらか、他の男とのやりとりなど
わかるものではないのだけど。

携帯で片方を貴方と通話、二台持ちで、もう片方を交互にやりとりを
しているのであれば、貴方に聞こえるよね。

しかし、そうではないような気もするな。
そんな器用なことはできないしね。

貴方とはスカイプのようなもので、ずっと繋がっていて
その合間に違う男とやりとりをしているのあれば
貴方が質問しているようなことはあり得るよね。

第一、本当に付き合っている男女であれば
貴方とやりとりをしている最中に、違う男に好きだなんて言わないと
思うのです。それがわかるということは、スカイプなどで、ずっと
繋がっているからとしか考えられないよ。
だから、ネット上だけの繋がりを、僕の彼女だと言っている
だけではないのでは。ネット上でのゲーム仲間とかね。

こういう質問するときは、どういう状況でこうなっているとか
ちゃんと書かないとね。

>でも僕は彼女の事が大好きです。愛しています。

貴方がこういう気持ちでいても、どうも彼女はそうではないようだよ。

>この状況は危ないのでしょうか?

ちゃんと書こうよ。実際に会っている仲なのか、
ネット上だけの繋がりで、貴方のほうが好きになっているだけ
なのかとかね。

貴方が夢中になっているわりには、この彼女は貴方以外とも
やりとりをしているのだから、貴方のひとり相撲のようだよ。

もしネット上だけの付き合いであれば、夢中になると
損をしてしまうよ。
    • 0

状況がよくわかりません。

あなたと通話中って、何で?
ちがう男性とは何でやり取りしているんですか?

例えばあなたとは電話で話してて、違う男性とも電話で話しているんですか?
それともラインなんかでやり取りしているとして「好き」と言ったのがなぜわかるんですか?
どうしてやり取りしているのに気付いて、やり取りしている相手がなぜ男性だとわかるんですか?

普通話しているときは、他のことをしないか、lineなんかを返していることはありますけど・・・。
どういう話の流れで好きと言っているのかにもよりますし。
その映画好きの好きなのか、あなたが好きの好きなのか?

あなたとの通話中他のことをするのであれば、その通話が楽しくないのでは?
むやみに長いか。

他の男性とやり取りしてもいいなら、通話を短くすればいいんじゃないですか?
で、その間は他のことをしないで、でいいと思いますよ。

付き合って2ヶ月くらいなら、それほどあなたのことが好きではなくて付き合ったのかも。
だって、あなたの目の前で他の男性と話してて好きっていうのは、そういうことじゃないですかね。
嫌われたくない、誤解されたくない、と普通は思います。

>たまに俺は通話中に他の男とやりとりしているのに気付いてるけどわざと「今何してるの?」って聞くとアニメ見てるって言います。嘘をつかれます
他の男性とやり取りしているなんて言う人いません^^;
この場合、嘘をつくのが問題なんじゃなくて、あなたが嫌がるとわかっていることをしている認識があって、でもやめないことです。
あなたより自分の楽しいことが優先なんですよね。

変わることはないと思いますよ。
バレないようにしよう、と思っているだけかと。

浮気しそうで危ないんじゃなくて、あなたをそんなに思っていないという危なさがありますね。
    • 0

変えられるのは自分だけです。

相手を変えようとするなら、彼女が自然と辞めてくれる自分になるかですかね。いってもダメなのですから。
また彼女の良いところもあるから好きなのですよね?
悪いところも人はあります。
これが彼女の悪いところなのでしょう。

なので別れたくなければ、そんな彼女を受け入れて、自分を変えつつ様子見でしょうか。

別れるか自分を変えるかしかないかなとおもいますよ。
    • 0

この先いっしょに居ても良い事は無いと思いますよ。

少し考えた方が良いのでは?
    • 0