プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいます。
もうすぐ7カ月になります。彼とは休みが合うといつも一緒にいて、バカなことや、楽しいことして、充実した毎日をおくっています。
いつもふざけてばっかりですが、相談なとがある時は真剣にお兄ちゃんみたいに聞いてくれて、今でも大好きです。
昨日の夜、高校の時のなんでも話せる存在で良く一緒にいた男友達とキスをした夢を見ました。
それも私から誘って…。
朝起きて凄くビックリしてしまいなんでなのか気になります。
私は心の底から今の彼氏を愛しています。
回答まってます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

夢を見る夜は


数種類見ていて、記憶に残ってる夢は起きる直前に見てる夢だと聞いたことがあります


その他、
潜在意識が関係してるや、関係していないなど多々情報が混在しています。


自分は夢の中で
好きだった女の子とエッチしまくったこともありますし

両親がいない中で一緒に育って来た戦友とも言える弟を仕方なしに殺す夢も見たことあります


前者であれば正夢になってほしいかったし笑、
後者であれば潜在意識にでさえ弟を殺そうなどと思いたくもないというのが正直なところです

自分の中の結論ですが

科学的にも証明しきれてない
脳が催眠状態にある中での夢というものは
その人が都合良いように受け取って良いものなのではないかなと


男友達とキスした

=潜在意識がその男友達を求めている。のかもしれませんし、
ただ単に性欲が溜まってる中で1番脳に記憶されてる高校の時の1番近い男が出て来ただけかもしれませんし。

受け取り方はその人の朝の感情次第だと思います。

朝で解決です。
それを引きずる必要もないし、意識する必要もないと思います!

本当に気にせずに
彼氏さんを愛し続けてください♪
    • good
    • 1

夢の中なら何でもアリです。

私の場合、知ってる人より、知らない人の出てくるケースが多々あります。夢は虚構の世界です。万一、潜在的に思いがあるとしても、現実のあなたが今の彼を好きであれば問題もないのではと思いますよ。
    • good
    • 0

脳がやることなので、気にしないで。

理性はあなたです。まあ、もしかしたら、10年後にその夢のキスの相手と結婚しているかも?
    • good
    • 0

安心してください。


夢はあなたの願望ではないと思います。

私も詳しくは有りませんが、よく”記憶の整理”と言われております。
想像ですが、彼とキスした思い出と高校の時の男友達との思い出を同時に整理したのでは・・・
あなたの気持ちは、あなたのモノです。お気を確かに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!