アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸う人の特徴は何でしょうか?

また、止めさせるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「タバコを吸う人の特徴は何でしょうか?」


→タバコが大好きということでしょう。
それ以外の特徴はないと思いますよ。
ある特徴がタバコを吸わせる、ということではないからです。

「また、止めさせるにはどうしたらいいでしょうか?」
→大好きなことを止めさせるには、それ以上の好きなものが必要だと思います。
    • good
    • 0

特徴などありません。


辞めさせる理由は、何でしょうか?
よく、臭いが嫌とかいう理由で色々と言う人がいますが、本人が辞める気がなければ無理です。
    • good
    • 1

特徴なんて無いよ


吸い始めた理由はそれぞれあれど
続ける理由はみな同じ

止めさせるには全力で説得するか
監禁するぐらいしかないです
本人にその意志がないと無理ですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!