アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モロッコ人とドバイで知り合い仲良くなりました。今、日本に戻り、冷静に思い出してみると、モロッコ人の彼の部屋には長い女性の髪の毛が落ちていたことや、ピンク色のフライパンがあったり、若い女性の存在が伺えます。モロッコ人で、お互いに英語のみのコミュニケーションなので、日本人同士のように、全てを理解する事は難しいのですが、彼の言動や態度を総合できないでしょうに判断すると、出稼ぎにきているフィリピン人女性と付き合っていて、そこに、私と、知り合い、彼から誘ってきたので、私の方が浮気の対象相手なのかと、直感しています。彼に、髪の毛の事や、部屋に若い女の子の私物が置いてある事を尋ねると、一緒に住んでいるもう一人の男友達が、女の子を連れ込んだと言い張ります。自分は彼女はいない。信じてくれの一点張りで、納得できないから、きちんと説明をしてほしいと言っても、おまえは俺を怒らす気か?と逆ギレします。彼はモロッコ人でイスラム教徒で男性優位、女性蔑視のところがある人なので、私が、しつこく聞くと逆ギレされて、質問に答えてくれません。結婚したいし、彼の事を本気で好きですが、私よりも14歳も年下です。恐らくフィリピン人の彼女は彼よりも年下だと思われます。年齢は関係ないとは思いますが、やはり、先進国と違い、アフリカの途上国のイスラム教徒の男性で女性蔑視が根強い考えがある人達にとっては、彼からすれば、フィリピン人の彼女が、本命で私はただの浮気相手か、ビザかお金目的なのかなとも考えてしまいます。逆ギレされてから、彼のメールを無視してます。連絡もしていません。でも、好きだからこそ、フィリピン人の彼女が
いるのに私に手を出した彼を許せません。このまま、自分からフェイドアウトしようかとも思っていますが、彼の事を考えると、逢いたいし、涙が止まりません。どうしたら、良いでしょうか?彼も、フィリピン人の彼女もお互いに、自国から出稼ぎにきています。彼は、4月に2ヶ月休暇をとり、私に会いに日本に来ると言っていました。遊びなのか?お金やビザ目的なのか?それとも、フィリピン人の彼女がいながら、私にも真剣に恋をしてくれたのか?彼の本心が読めません。客観的に見て、冷静な方は私のこの状況をどう思われますか?私達は肉体関係があり、彼は、私のお腹には俺の赤ちゃんができてると言っています。イスラム教徒は4人まで、妻を娶る事が可能なので、彼は
フィリピン人の彼女と、日本人の私とも結婚しようかとも考えているかもしれませんが、彼は、あくまで、彼女はいない。俺を信じてくれの一点張りで、今の私達は、連絡を絶っています。彼は、私をどう思っているのかわらなくなってきました。アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

わたしの個人的なイメージです。それとは別に、この男性ちょっとへんな方でしょ。日本人でも変な方とおつきしないですよね。こういう人とおつきあいすると質問者さんのご家族にも迷惑がかかりますよ。
同じモロッコでももっとまじめな方いっぱいいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。きっぱり忘れることにしました。

お礼日時:2017/04/19 11:40

逆ギレ体質は、最悪..。

人間性として。

信用のおける人は、信用の前借りをしようとはしません。

彼があなたをどう思うかよりも、その彼はあなたの幸せを大切にする人なのかどうかです。
    • good
    • 1

こんにちは。

モロッコ人はややこしいひと多いのでやめとくのがイイです。結婚なんてとんでもないです。
相手にしないで無視するのが大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。モロッコ人がややこしいとは具体的にどんな、感じなんでしょうか?

お礼日時:2017/01/27 08:33

>客観的に見て、冷静な方は私のこの状況をどう思われますか?


どう見ても何でこんな男に熱を上げるのか、解りません。
自分が無関係者として自分の書いた文書を再度読み直してご覧なさい。何でこんな男がいいんだろう?と思いますよ。
まさに、恋は盲目というやつです。もっといい日本人が近くにいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、日本人男性には全く興味が、わきません。すみません。

お礼日時:2017/01/27 08:34

どうしようと自由ですが 良い思い出として忘れる


誰がどう考えても「都合にいい女」でしょう
本当に必要なら電話やメールでなく来るのが普通です
嘘つきは 疚しいとき人を騙すときは 態度や信じられる事柄じゃ無く「俺を信じてくれ
!」と言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、どうもありがとうございます。まさに、私もそう思います。悲しいですが…。

お礼日時:2017/01/27 08:36

モロッコヨーグルトを箱買いして食べましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!